TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

二次元伽羅で百合/23


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
4: 折原舞流 [×]
2012-12-06 02:50:30


へへ、ありがとう。えーっとぉ…三枝さん!(此方も同じように手振り元気良く名前呼んで)

5: 三枝葉留佳 [×]
2012-12-06 02:58:19




お、何かな?、まいるん。( こてり、と首傾げては、

6: 折原舞流 [×]
2012-12-06 03:03:41


おっ、何か良いねえその呼び方(呼ばれた名前に嬉しそうに反応すれば「んーん呼んでみただけー」と笑って)

7: 三枝葉留佳 [×]
2012-12-06 03:11:10




ん、気に入ってくれましたか、其れは良かったのですヨ。( にかあ、と口角あげては「あ、良かったらまいるんも私に何か付けてくれないかな?、」と問い掛け、

8: 折原舞流 [×]
2012-12-06 03:18:22


え、いいの?うーんと…それじゃあ、はるはるって呼ばせて貰おうかなあ(顎に人差し指当て少し考えればそう言い笑顔浮かべ)

9: 三枝葉留佳 [×]
2012-12-06 03:23:48




はるはる…うん、採用!、( びしい、と指差し、

10: 折原舞流 [×]
2012-12-06 03:30:26


やった!じゃーあ、改めて宜しくね?はるはる(握手求めるように両手差し出し)

11: 三枝葉留佳 [×]
2012-12-06 03:34:25




あーい、よろしくーう。( 差し出された手握りへらーん、

12: 折原舞流 [×]
2012-12-06 03:45:15


あっ、大事な事聞くの忘れてた…。
はるはる、お胸はある方かな?(思い出したようにパッと両手離せばじいと相手の胸凝視し)

13: 三枝葉留佳 [×]
2012-12-06 08:44:53



あんまり大事じゃない気がするのですヨ…。( ふむ、と少し考えては「まあ、良いや、取り敢えずC位」と、

14: 匿名 [×]
2012-12-06 14:51:24

版権キャラで入ってもいいかな??


15: 三枝葉留佳 [×]
2012-12-06 19:24:34




うん、と言うか版権で頼むよ。( こっくん、

16: 匿名 [×]
2012-12-08 17:10:21

あの…まだ匿名でごめんなさいです。

ご質問があります。漫画キャラでもよろしいでしょうか?

後、以前に質問をした件はご了承致しましたっ♪ご質問に答えて下さいましてありがとうございますっ^^

17: 匿名 [×]
2012-12-08 23:18:12

聞くの忘れていました・・ロルは大体どれ位回したらいいですか?

18: 美樹さやか [×]
2012-12-09 01:26:09

おおっ、良いねー!楽しそうな場所を見つけちゃったあ!
よっしゃ、さやかちゃんも此処に参加するぞーっ。ってことで、参加希望!……良いかな?(頭に手を当てつつ辺りを見渡すと、やたらと大声で/お前)


19: 三枝葉留佳 [×]
2012-12-09 01:40:18

匿名さん。

おけおけ。んで、ろるの長さも不問だ。( 指びし、


さやかっち。←


おおー、さんきゅー。全然おっけいですヨ。( ぐぐっ、と親指立て、

20: 美樹さやか [×]
2012-12-09 02:02:54

葉留佳っち。(ちょ、)

ぃよっし!(ガッツポーズ/やめい)
葉留佳っち、参加許可ありがとー!此れから宜しくね?(にぃっと笑みを浮かべて、顔を近付け)

21: 三枝葉留佳 [×]
2012-12-09 02:07:42

さやかっち



うん、宜しく頼んますですヨ。( にへらあ、

22: 北條乃愛 [×]
2012-12-09 21:20:30


留佳さん>

質問に答えてこれてありがとうございますっ♪

じゃあ入るねっ♪
名前:北條乃愛(ほうじょう のあ)

作品名:AKB0048 EPISODE0


23: 北條乃愛 [×]
2012-12-09 22:44:53


主さん>
すみません・・やっぱり参加を辞めますので、登録はしなくていいです。ありがとうございました。

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle