TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

執事さん募集中です。/9


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 虹架 [×]
2012-12-05 22:55:52 


私の執事になってくれる人を募集します。

~ my profile ~

名前 宮本 虹架 ( みやもと にじか )
性別 牝
性格 素直じゃなくつんでれ。天然で鈍感だけど寂しがりや。
容姿 チョコレート色のゆるふわろんぐに緑色の瞳。服装は白いワンピースなど清楚な感じ。
備考 甘いもの大好き。

執事さん待ってるよ ?


1: 虹架 [×]
2012-12-05 23:10:12


執事さん来ないかな .. ?

2: セバスチャン [×]
2012-12-06 01:35:07


虹お嬢様は
もう寝てしまったでしょうか?

3: 虹架 [×]
2012-12-06 01:36:21


まだ居ます。

4: セバスチャン [×]
2012-12-06 01:39:16


こんばん☆
執事のセバスチャンと申します(にこ)



5: 虹架 [×]
2012-12-06 01:40:22


こんばんは。
来てくれてありがとう。( にこっ、と柔らかい笑み浮かべて。

6: セバスチャン [×]
2012-12-06 01:42:32



はい☆
お嬢様
この季節は寒くなりますので

温かいハーブティーをご用意させていただきました(にこ)
温かいうちにどうぞ?

7: 虹架 [×]
2012-12-06 01:46:23


ハーブティ ? ありがとう。気が利くのね。 ( にこっ、と微笑めばハーブティを一口飲み、「 暖まるね ..。」と。

8: セバスチャン [×]
2012-12-06 01:50:30


えぇ
執事ですから
お嬢様にお仕えさせていただく
ことは幸せなことです(にこ)

夜も遅くなりましたので
眠たくなるまで
毛布の中で何か
お話ししましょうか?(にこ)

9: 虹架 [×]
2012-12-06 18:19:42


( 寝ちゃってたみたい。ごめんね。)

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle