TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

allアニメキャラなりきり【BL】/16


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 志摩廉造 [×]
2012-12-05 22:46:51 


えっと・・・クリックありがとーな?(ニコッ

ここは題名通りBLやから女性キャラは禁止させてもらうな?(苦笑いし

あとキャラ被りとかもせぇへんようにおねがいしますわ(苦笑

荒らしとかなりすま等はそこで寝てて下さい(黒笑

入る前は・・・

作品
名前

を書いてくれると嬉しいですわぁ(ニコ←

っと・・・こんなもんですかねぇ・・・?

じゃあよろしゅうお願いしますわ(手を振り








1: 奥村燐 [×]
2012-12-05 22:52:21

えーっと

青のエクソシスト(漢字じゃなくてすいません;)
の奥村燐だ、よろしくなー(手ひらり



2: 志摩廉造 [×]
2012-12-05 22:54:58

奥村君>>

よろしゅうなー♪(手ぶんぶん

(全然大丈夫ですよーw)

3: 奥村燐 [×]
2012-12-05 23:00:03

志摩

お、よろしくな!((にこっ
相変わらずお前は元気だなー(みかん食べながら

(有難うございます;)

4: 志摩廉造 [×]
2012-12-05 23:06:22


おん!よろしゅうー♪(ニカッ

そうやろかー・・・?普通やと思いますで?(微笑

(いえいえ^^)

5: 奥村燐 [×]
2012-12-05 23:09:00

お前で普通だったら俺は普通以下だな(数回頷き
みかん食べるか?(差し出し

6: 志摩廉造 [×]
2012-12-05 23:13:26


そんなことないですえ?

奥村君は俺より元気ですやん(ニコッ

お、貰いますわぁ(目キラ/受け取り

7: 志摩廉造 [×]
2012-12-05 23:19:06


っと今日はこれで落ちますわぁ・・・奥村君お相手感謝やで!(微笑み

ここは勝手に入ってもろて構わんで!

ほな、おやすみなー♪

8: 奥村燐 [×]
2012-12-05 23:21:38

おー!了解!
こちらこそお相手ありがとさん♪
おやすみー

9: 折原臨也 [×]
2012-12-06 21:23:11

こんばんは((微笑み

お邪魔してもいいかな?←

10: 奥村燐 [×]
2012-12-06 21:27:14

おー、良いと思うぜー(欠伸
よろしくな(ニコ

11: 折原臨也 [×]
2012-12-06 21:30:02

>奥村君

あ、こんばんは(微笑

じゃあ一応自己紹介←(

デュラララの折原臨也でーす(キラッ☆←オェ
趣味は人間観察ー♪よろしくねー(ニコニコ

12: 奥村燐 [×]
2012-12-06 21:34:36

こんばんはー(手ひらり
人間・・・観察??(首コテン
変わった趣味だな(思いっきり引きw

13: 折原臨也 [×]
2012-12-06 21:38:17

>奥村君

ちょっとー・・・そんなに引かないでよー(苦笑

たんなる趣味じゃない(ニコッ(可笑しいです←

14: 奥村燐 [×]
2012-12-06 21:41:57

いやいやいや。趣味でも可笑しいだろ;(汗
ってゆうかお前碌な人間じゃなさそうなにおいするし・・・(引きw

15: 折原臨也 [×]
2012-12-06 21:45:32

>奥村君

そうかなー・・・?俺的には普通・・・なんだけどなぁー(首傾げ

ん?俺はふつーの人間だよー?(ニコッw


ちょっとお風呂入ってくるから落ちるね~♪

16: 奥村燐 [×]
2012-12-06 21:47:47

普通・・・なー・・・(遠い目


了解ー。溺れんなよー(手ひらり

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle