TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

- 転校先は .. 。 - ( 恋愛なり )/104


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41: 美紗 [×]
2012-12-07 18:35:41


慧くん

うん。本当に嬉しいもんっ。( にこっ。
慧くんが貰った物は自分で食べてね? ( 慌てて言えば、「 ちゃんと言えば、慧くんが貰った物は慧くんのだから。っていう意味だよ。」と。

42:  [×]
2012-12-07 18:40:56

美紗ちゃん

(微笑みながら頷いて聞き
…優しいんやな(フッと微笑み

43: 美紗 [×]
2012-12-07 18:42:14


慧くん

わ、私っ!? 優しくないよっ!? ( 吃驚した声をだし。

44:  [×]
2012-12-07 18:46:09

美紗ちゃん
優しいで?
優しくて可愛い!(ニッ

45: 美紗 [×]
2012-12-07 18:47:53


慧くん

両方ないなぁ .. 。私が可愛いはずないもん。( 苦笑零しては。

46:  [×]
2012-12-07 18:52:58

美紗ちゃん
ふーん?(ニヤニヤ
さすが鈍感さんやなー

俺から見たらむっちゃ可愛いで?

47: 美紗 [×]
2012-12-07 18:55:19


慧くん

鈍感じゃないもんっ。( 頬をぷく - っ、と膨らませては。

そ - かなぁ .. ? ( う - ん、と考え始めて。

48:  [×]
2012-12-07 19:00:32

美紗ちゃん
ふくらまさへんー(ケラケラ笑い頬をつつき
そーやで!
俺の事、信じて?(顔をのぞきこみ微笑むと

49: 美紗 [×]
2012-12-07 19:05:30


…。 ( 膨らますのをやめればむすっ、と。

.. うん。分かった。 ( 納得がいかない、という表情は浮かべた侭で。こくん、と頷き。

50:  [×]
2012-12-07 19:10:04

美紗ちゃん
ムスッとしんといてー?

わかっとらんやろ?(クスクス


また夜来るな

51: 美紗 [×]
2012-12-07 19:11:21



慧くん

分かってる。 ( 慌てて笑顔を浮かべて。


了解です。

52:  [×]
2012-12-07 21:12:02

こんばんはー?

53: 美紗 [×]
2012-12-07 21:13:32


慧くん


慧く - ん、( 手ひらひら振って。

54:  [×]
2012-12-07 21:17:22

美紗ちゃん
おー(嬉しそうに手を振り返し
美紗ちゃんは元気やなー(なぜか頭を撫で

55: 美紗 [×]
2012-12-07 21:22:56


慧くん

私はいつも元気っ。( 撫で受けてはこくん、と頷き。

56:  [×]
2012-12-07 21:26:11

せやなー(クスクス笑い
明るくて可愛い(ヘラリ
…子供っぽくて!

57: 美紗 [×]
2012-12-07 21:27:54


慧くん

私ってそんなに子供っぽい ? ( しゅん、としては尋ねて。

58:  [×]
2012-12-07 21:32:32

美紗ちゃん

冗談や(クスクス笑い
やから落ち込むな(頭をポンポンっとし

59: 美紗 [×]
2012-12-07 21:35:08


慧くん


冗談には聞こえなかったけどいいやっ。( にこっ、と微笑み。

60:  [×]
2012-12-07 21:39:51

美紗ちゃん
ええんや(苦笑し

あっ、そーいえば今更やけど美紗ってよんでええ?

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle