TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

- 転校先は .. 。 - ( 恋愛なり )/104


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 美紗 [×]
2012-12-05 22:35:03 


私が親の都合上転校した高校 ..。

なんと、其処は 男子校でした。

A . 結構俺様。だけど優しい心を持っている。

B . 真面目系。しかし、時々S になる。

C . お茶目系。優しくて笑うと笑顔が可愛いかんじ。

D . 心を開いた人としか話さないが、気が利く。

E . お兄さんみたいな先輩。

F . ふわふわした女の子見たいな後輩。


上の伽羅設定をもとにお願いします。

早い者勝ちですよっ。男の子を募集します。


** my profile **

名前 花森 美紗 ( はなもり みさ )
性別 牝
年齢 17 / 高2
性格 素直じゃなくつんでれ。天然で鈍感だけど寂しがりや。
容姿 ここあ色のゆるふわろんぐにオレンジ色の瞳。制服はきちん。
備考 甘いもの大好き。

宜しくね。


1: 美紗 [×]
2012-12-05 22:46:48


転校かぁ ..。 ( はぁ、と溜め息吐けばぽつり、と呟き

2: 美紗 [×]
2012-12-06 00:50:21


( あげます。

3: 日向 [×]
2012-12-06 01:11:51

名前 早乙女 日向
性格 明るい マイペース 少し甘えん坊
容姿 明るいふわっとした茶髪 目はパッチリ 色白 小柄 パーカーを着 制服は気崩してる
備考 いつも棒付飴をたべてる
F希望

4: 美紗 [×]
2012-12-06 01:13:40


早乙女くん

来てくれてありがとっ。宜しくね。( にこっ、と微笑めば。

5: 日向 [×]
2012-12-06 01:16:42

美紗ちゃん

んー…よろしくね?(首傾げ、ニコッと笑い

6: 美紗 [×]
2012-12-06 01:18:02


早乙女くん

勿論。( にこっ、と微笑めばこくん、と頷き。

7: 日向 [×]
2012-12-06 01:21:04

美紗ちゃん

仲良くしようねっ(ニコッ


他も来てほしいねー

8: 美紗 [×]
2012-12-06 01:22:51


早乙女くん

此方こそ、仲良くしてね。( 嬉しそうな表情浮かべて。

そうだね。来てくれるといいな。

9: 日向 [×]
2012-12-06 01:23:47

美紗ちゃん

うんっもちろんっ(ニコッと笑い抱きつき

早くーこーいっ

10: 美紗 [×]
2012-12-06 01:26:09


早乙女くん

あ、ありがとっ。( 抱き付かれれば、頬をほんのり赤くして。


早く来てね - 。
でも、やってたら来るかもね。

11: 日向 [×]
2012-12-06 01:31:51

美紗ちゃん

いーえっ(ニコッ
あっ飴たべるー??(首傾げ/飴を差し出し

((あ、質問です。男子6人に女子1人でしょ?美紗ちゃんと誰か1人が付き合ったとして…余った5人はどうするの?))

12: 美紗 [×]
2012-12-06 01:35:01


早乙女

飴 !? いるっ。( 目をきらきらさせて差し出された飴を受け取り嬉しそうな表情浮かべては、「 ありがとっ。」と。

( ん - とね、トピックをもういっこ作って其処から呼び込もうかな。

13: 日向 [×]
2012-12-06 01:37:15

美紗ちゃん

どーいたしまして(ニコッ
僕も食べよーっと(イチゴ味の飴を食べ

((へぇー?))

14: 美紗 [×]
2012-12-06 01:38:57


早乙女くん

私ね、飴大好き。( にこっ、と微笑めば。

( ん? だめかな ? )

15: 日向 [×]
2012-12-06 01:40:15

美紗ちゃん

そうなんだぁ…僕も大好きー(ニコッと笑い

((んー…いいと思うよー))

16: 美紗 [×]
2012-12-06 01:43:44


早乙女くん

特にね、苺飴が好き。( 満面の笑み浮かべて。


( うん。でも、他の人が来ないと出来ないからね..。早く来てほしいけど。)

17: 日向 [×]
2012-12-06 01:50:04

美紗ちゃん

ホントにー?おなじだねーっ(嬉しそうに微笑み

((そうだねー…早く来ないかなぁ))

18: 美紗 [×]
2012-12-06 06:49:29


早乙女くん

うん。同じ - っ。( 己も嬉しそうな表情浮かべて。


( ごめんなさい。寝越智してたみたい。ほんとにごめんなさい。

19: 響也 [×]
2012-12-06 06:59:00

E希望で、はいってもいーか?

20: 恭夜 [×]
2012-12-06 07:05:02

D 希望

豹崎恭夜
17/高2
髪は真っ黒で前髪はアシメ
ネコっ毛ではねてる
目は、カラコン入れて黄色

全体的にネコ


入る………

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle