TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

- 転校先は .. 。 - ( 恋愛なり )/104


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 日向 [×]
2012-12-06 07:44:01

美紗ちゃん

じゃあ…苺飴食べたくなったら言ってねっ(ニコッ
僕たくさんもってるからっ(飴の入ってる入れ物を見せ
((大丈夫ー気にしないで))

響也

自己紹介したらいいと思うよー(ニコッ

恭夜

あーっよろしくね(ニコッ


響也と恭夜は違う人ー??


22: 美紗 [×]
2012-12-06 07:51:37



いいですよ。

( 私は此れから学校なので夕方きます。

23: 響也 [×]
2012-12-06 16:56:24

神城 響也(かみしろ きょうや)

黒髪の短髪。

優しいが少し不器用。

お兄ちゃんタイプ

E希望で

(すいません、おちます)

24: 海斗 [×]
2012-12-06 17:15:16

名前 夢葉 海斗 <ゆめは かいと>
性格 心を開いた人としか話さない 気が利く 
容姿 青のアシメ 目は緑 制服は着崩している

D希望

……よろしく


25: 美紗 [×]
2012-12-06 18:10:19


皆さん宜しくお願いします。( ぺこっ、とお辞儀し。

26: 恭夜 [×]
2012-12-06 19:30:33

日向


………?《首を傾げ

27: 美紗 [×]
2012-12-06 19:36:43


豹崎くん

宜しくお願いします。( にこっ、と微笑めば。

28: 恭夜 [×]
2012-12-06 19:39:00

花森

………《チラ、と相手を見れば目を逸らし

29: 美紗 [×]
2012-12-06 19:41:35


豹崎くん

… 。 ( 苦笑零しては、「 心開いて貰える様にがんばろっ。」と呟き。

30: 美紗 [×]
2012-12-07 18:01:04


( A、B、C まだ募集中です。


仲良くなれるといいな .. 。( 自席にて。机に頬杖を付き窓の外を眺め乍呟き。

31:  [×]
2012-12-07 18:08:51

名前三嶋 慧(みしま けい)
性格明るくよく笑う、優しい
容姿もともと茶髪、背が高い
備考関西の言葉をつかう

C希望

入ってもええかー?(ニコッ

32: 美紗 [×]
2012-12-07 18:13:01


三嶋くん

いいよっ。宜しくねっ。( にこっ。

33:  [×]
2012-12-07 18:15:42

美紗ちゃん
よろしくやな!(ニヘッ
慧、でええよ?(ニッ

34: 疾斗 [×]
2012-12-07 18:17:24


近藤疾斗(こんどう はやと)

性格:俺様w
年齢:高2

A希望ー!

35: 美紗 [×]
2012-12-07 18:19:35


慧くん

じゃ、慧くんで。( にこっ、と柔らかい笑み浮かべ。

近藤くん

宜しくねっ。( にこっ。

36:  [×]
2012-12-07 18:22:30

疾斗
よろしくやでー(ヘラリ

美紗ちゃん
そんな感じで頼むわ(ニコッ
お近づきの印にチョコ、どーぞ(チョコをさしだし

37: 美紗 [×]
2012-12-07 18:25:38


慧くん

わぁ。ありがと。( にこっ、と微笑んでチョコ受け取れば。

38:  [×]
2012-12-07 18:27:49

美紗ちゃん
いえいえ!(ニッ
ほんまに甘いモン好きなんやなー(クスクス笑い頭を撫でると

39: 美紗 [×]
2012-12-07 18:29:12


慧くん

うん。甘い物好きっ。 ( 撫で受けては一瞬嬉しそうな表情で微笑み。

40:  [×]
2012-12-07 18:33:06

美紗ちゃん

嬉しそうやな(つられて嬉しそうに笑い
なら、俺が甘いモン貰ったら全部美紗ちゃんにやるわ(ニッ

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle