TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

銀魂−オレと恋愛しやせんかィ?(オリキャラも可)/10


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 沖田 総悟 [×]
2012-12-05 22:26:06 



沖田総悟でさァ


気に喰わないとこがあったら言ってくだせィ(ウソか本当かわからないような顔で)






1: 坂田銀時 [×]
2012-12-05 22:27:23

沖田くーん。ここってBL有り?

2: 沖田 総悟 [×]
2012-12-05 22:28:21



……………z…。(アイマスクをつけ仮眠)

3: 沖田 総悟 [×]
2012-12-05 22:29:08



ああ、有りと思いますぜィ




4: 坂田銀時 [×]
2012-12-05 22:31:50

了解~、じゃあ入らせてもらうわ。

5: 沖田 総悟 [×]
2012-12-05 22:34:28



……旦那……良かったですねィ………。(ニヤニヤ/ロケラン持ち)




6: 坂田銀時 [×]
2012-12-05 22:38:41

ん?何がだ?…ていうか、沖田くん。それ、何?(指差し

7: 沖田 総悟 [×]
2012-12-05 22:42:55



見たらわかりやせんかィ


(ロケラン下ろし)まぁ脅しですから気にしないでくだせィ


今日仕事か、、土方さんに怒られますねィ


別にいいですけどねィ




8: 坂田銀時 [×]
2012-12-05 22:46:02

あー…そうか。(内心ホッとし
ちゃんと仕事しろよー。(棒読みで

9: 沖田 総悟 [×]
2012-12-05 22:50:37



棒読みですねィ


いやー、土方さんが面倒でねィ


近藤さんのこと裏ではゴΟラとか言ってるしねィ




10: 坂田銀時 [×]
2012-12-05 22:53:30

まぁ、それは分かるけどよー…
え、そうなの?多串くんてあのゴリラの事慕ってなかったっけ??

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle