TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

秘密警察/25


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
6: 早瀬紗月 [×]
2012-12-05 22:04:32

慧くん

うんっ!!(にこ



7: 平野 慧 [×]
2012-12-05 22:08:15

紗月

慧、でいいぜ
慧くんはムズ痒いしな《苦笑

8: 早瀬紗月 [×]
2012-12-05 22:09:30



そう?(小首傾げて
じゃあ、慧って呼ぶね!!
(にっと笑い

9: 早瀬紗月 [×]
2012-12-05 22:24:56

誰も居ない…よね?
(ニタァ、と笑えばドリルを取り出して人形をボロボロにし←

10: 平野 慧 [×]
2012-12-05 22:33:06

わー《苦笑

帰ってきたら大変な事に《クスクス

11: 早瀬紗月 [×]
2012-12-06 20:21:22


あ…(人が居たことに驚き

……見たね?
(ニッコリと黒く笑えば相手の肩をギュゥッと掴み←

12: 平野 慧 [×]
2012-12-06 21:16:50

痛いー《ケラケラ

見たけど見てねーから離せよ?《ニコッと笑いかけ顔をのぞきこみ

13: 早瀬紗月 [×]
2012-12-06 22:26:41


そっかぁ…(ニッコリと笑い

見たけど見てないってどっちよ!?
(焦りながらも突っ込み←

14: 平野 慧 [×]
2012-12-06 22:29:37

紗月
離す気はないのかよ?《苦笑しつつ

俺、知っらねー《ケラケラ笑いながら
なに?
見られたら困るよーなこと、してんの?《顔を近づけニヤッと笑うと

15: 早瀬紗月 [×]
2012-12-07 07:19:58


微塵も無いけど?
(当たり前、と言った様に

まぁ…拷問の練習だしね…
(相手に聞こえない程度の声でボソッと言い

16: 平野 慧 [×]
2012-12-07 17:06:06

紗月
微塵もかよ…《楽しげに微笑み
まぁ大丈夫だしいっか!

……顔近いの忘れてね?《呆れたように笑いかけると

17: 早瀬紗月 [×]
2012-12-07 18:26:25


…何か可愛いね…
(やんわりと微笑めば相手の頭を撫でて

あ…(さぁっと真っ青になり

な…内緒にして貰えないかな?
(あわあわとしながら頭を下げて


(女性1人男性1人まだ募集しています。)

18: 平野 慧 [×]
2012-12-07 18:38:49

紗月
かっ、可愛いっ!?《焦りつつ首も撫で受けし

…隠してるだー《ニヤニヤと笑いながら頭をあげさせ

まぁ隠す事でもねーだろ?《真顔で

19: 早瀬紗月 [×]
2012-12-07 18:40:48


うん、可愛い!(ニッと笑い

ま…まぁそうだけどさ…
(数回頷いて

20: 平野 慧 [×]
2012-12-07 18:49:21

紗月
…なんか複雑だ《苦笑
紗月のほうが可愛いだろー《自然にいい

まぁ紗月が秘密にしててほしいっつうなら黙っとくけど
職業柄仕方ねーし俺の前でぐらい堂々としてな《ニコッ
もう知っちゃったしな!

21: 早瀬紗月 [×]
2012-12-07 18:53:35


…私が可愛いって…((呆れ

ありがと…((ニコッ、と微笑めばギュゥッと抱き付き←

22: 平野 慧 [×]
2012-12-07 18:58:10

紗月
なんで呆れてんだよ?《ムスッ

ぉわっ!《慌てて抱き受け
なんでお礼…?
まぁなんか気にすんなー《楽しげに微笑み頭を撫で

23: 早瀬紗月 [×]
2012-12-07 22:26:38


いや…目悪いんだねー!(にこ

んー…なんとなく?
(にっ、と笑い(撫で受け

24: ●ω●美紘♪ [×]
2012-12-07 22:30:43


今晩ゎ★
入っておっけぃ
ですか??

25: 早瀬紗月 [×]
2012-12-08 14:40:26


おっけーだよ!!(にっ

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle