TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

あたしの執事になりなさい/23


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
4: 姫羅奈 [×]
2012-12-05 21:06:19

じゃッ じゃあお願いするわ
まずわあなたのことを知らなくてわね・・・
ぁなたは趣味はありますの?

5:  [×]
2012-12-05 21:08:42

ゲームとか、ですね
とくに格ゲーと音ゲー、

6: 姫羅奈 [×]
2012-12-05 21:10:47

ふぅ~ん・・・案外普通なのね
それじゃあ特技とかわないの?

7:  [×]
2012-12-05 21:12:37

特技・・・ですか・・・ゲームです、
冗談です、一応、柔道やっています、

8: 姫羅奈 [×]
2012-12-05 21:23:42

やっぱり ゲームなのね (おかしそうに笑いながら
柔道ができるの? ぁん外すごいじゃない・・・
身長はいくつ?

9:  [×]
2012-12-05 21:24:49

最近測ってませんが、推定167cmです、

10: 姫羅奈 [×]
2012-12-05 21:36:15

167ってこの私よりもあるじゃない・・・・(ずるいわッ
まっ背伸びすれば全然よゆーでぬかせる、、、はずッ!(頑張って背伸びしてみるけど全然とどかない←154しかない

11:  [×]
2012-12-05 21:38:56

努力(牛乳)の結晶とでも申しましょうか・・・?
154ですか、可愛いですね(撫で

12: 姫羅奈 [×]
2012-12-05 21:41:20

きらなだって毎日牛乳飲んでるし・・・でものびないし・・・

かッかわいいくなんか・・・なぃ (上から目線だしなんか負けてる気がする。。。←負けず嫌い

13:  [×]
2012-12-05 21:43:47

俺の場合、冬の給食で寒いからって渡されたんですよね、多い時は200mlを7本、
そんなことないですよ、とってもかわいいです(撫で撫で

14: 姫羅奈 [×]
2012-12-05 21:52:40

ナッ7本?! あなた・・・どれだけ飲んだのよ (驚きつつも少し微笑む

だっだから可愛くなぃッて。。。言ってるぢゃない(それにはずかしぃ。。。わ///

15:  [×]
2012-12-05 21:56:28

そうですね、夏休みなどは給食でないから、多いときでパック2本、
そ、そうですか、すいません・・・

16: 姫羅奈 [×]
2012-12-05 21:59:57

おなかこわすわよ? 

別に・・・ぁやまることわないんだけど・・・(本気で言ったわけじゃないし ぅれしかったし?

17:  [×]
2012-12-05 22:03:08

そのおかげで夏休みの4分の1つぶれましたしね(笑
そ、そうですか・・・すいません・・・

18: 姫羅奈 [×]
2012-12-05 22:05:44

もったいないことをしたのね・・・(笑いながら
だからあやまらなくてもいいって言ってるじゃないのよッ

19:  [×]
2012-12-05 22:08:58

もったいないどころじゃないですよ・・・
は、はぁ・・・しかしお嬢様の気を損ねられたのなら謝るしか・・・

20:  [×]
2012-12-05 22:10:05

すいません、オチます、
また明日来ます、

21: 姫羅奈 [×]
2012-12-05 22:11:34

別に・・・きげんなんか悪くなってないわよ

それにさっきぅれしかったわょ?(少し小声で

22:  [×]
2012-12-06 19:18:49

こんにちは、

23:  [×]
2012-12-06 20:28:02

きらな様はいらっしゃらないのでしょうか?

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle