TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

Tales of(テイルズ オブ)シリーズなりきり/141


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
122: ジュード [×]
2013-03-09 23:16:32

パスカル
レイアに・・・。

123: パスカル [×]
2013-03-10 10:57:34

ジュード>
レイアって確か、ジュードの幼なじみだっけ?
きっと喜ぶんじゃない?(笑み

124: ジュード [×]
2013-03-10 11:34:20

パスカル
うん。できれば、花をあげげたかったけどね・・・。

125: パスカル [×]
2013-03-10 19:30:58

ジュード>
じゃあさ、一緒に植えない?クロソフィの種!

126: ジュード [×]
2013-03-10 20:32:09

パスカル
うん。そうだね。

127: パスカル [×]
2013-03-10 22:49:59

ジュード>
じゃあ、植えよう!あそこに植えようかなって思ってるんだ~(その場所を指差し

128: ジュード [×]
2013-03-11 00:35:40

パスカル
うん。(指定されら場所に植える)

129: ソフィ [×]
2013-03-11 13:24:03

>パスカル
手伝う。(自分も掘り始め
そうかな…?メカアスベル喜ぶかな?(首を傾げて
どういたしまして(ニコッと微笑むと「でもメカアスベルは一人になる事はないよ」と言って

130: パスカル [×]
2013-03-11 17:55:19

ジュード>
あたしも植えるよ~!(自分も植え

ソフィ>
(そして数秒後)
これくらい掘ればいいかな~
もちろんだよ~!ね?(メカアスベルが頷き
(メカアスベルが「ソフィ達がいてくれるからか?」と言い

131: ジュード [×]
2013-03-11 17:56:06

パスカル
早く育つといいね

132: パスカル [×]
2013-03-13 20:30:06

ジュード>
そうだね~、早く育たないかな~♪(ニコニコしながら

133: ジュード [×]
2013-03-13 21:39:48

パスカル
ふう・・・・(ため息をついている)

134: パスカル [×]
2013-03-15 22:05:06

ジュード>
どしたの、ジュード?

135: ジュード [×]
2013-03-16 03:13:26

パスカル
レイアのこと・・・考えてたんだ・・・。

136: パスカル [×]
2013-03-17 08:37:07

ジュード>
レイアのこと?「レイア元気にしてるかな」とか?

137: ジュード [×]
2013-03-17 19:29:16

パスカル
うん・・・。

138: ソフィ [×]
2013-03-19 12:46:39

>パスカル
うん。これぐらいで良いと思う…後は種を植えるだけ…(クロソフィの種を取り出して
良かった…(ニッコリと笑うと「うん、永遠に私は生きれるから…」と呟いて

139: パスカル [×]
2013-03-20 22:35:44

ジュード>
大丈夫なんじゃない?よくわかんないけど、元気がいい人っぽいし

ソフィ>
お水の準備も出来てるよ!(ジョウロを持って
でもいいな~、永遠に生きられるって。ちょっと羨ましいよ~(笑み、メカアスベルは頷き

140: ジュード [×]
2013-03-21 16:18:29

パスカル
だといいな・・・。

141: パスカル [×]
2013-03-25 13:00:27

ジュード>
きっとそうだよ!

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle