TOP > 地域別

テイルズオブBL! 腐ってる方お話しましょ/8


▼下へ
自分のトピックを作る
■: ヒノト [×]
2012-12-05 17:08:25 

こんにちわ! 腐ってる方大歓迎!
なり茶ではなく自分の萌えを語りたいだけ語りましょう

*わかっておられるとは思いますが他の方のCP批判などはやめましょう




1: ヒノト [×]
2012-12-05 17:11:41

あるかな、需要。 とりあえず誰かいたらいいかな。

ちなみに私はTOAのピオジェ(ピオニー×ジェイド)が大好きですよ!
年齢は最近、義務教育が終わったばっかりとだけ言っておきます

2: 赤毛 [×]
2013-06-01 22:58:35

お邪魔します
私はとにかく腐ってる高校生です

私はルークがはいってるなら何でも好きです
あ、でも髪短い方もいいけどやっぱり長髪の方が好きですね
ツンデレなとことか

あと女キャラは嫌いです
やっぱりBLでしょ

3: 美咲 [×]
2013-09-14 21:20:37

アビスBL最高‼あたしは、13歳で
中学生です!
アビスでBLの小説書いてます(≧∇≦)

4: 匿名さん [×]
2013-09-14 23:39:56

いやー、テイルズはTOX2だと兄弟のヤンデレ加減が半端ないですね!
それはそれでOKではあるんですけど♪

あとは、何気に私はTOVのおっさんが好きっすね!


5: 美咲 [×]
2013-11-16 21:21:24

この頃、私のクラスの女子が、腐女子化してます‼(ー ー;)
私の小説が、いろんな子に読まれてて、恥ずい~_~;

6: ヒノト [×]
2013-11-16 22:34:58

お久しぶり?ですー

みなさんはじめましてー

いやはやこんな前のスレッドにコメントをくださってる方がいらっしゃるとは…


ルークは受けですよね!
私は、基本的にジェイド総受け派ですが、ルークとの場合はジェイルクじゃないとしっくりこないんです(笑)


美咲さんはちなみになんのカップリングの小説を書かれているんですか??
拝見したいです!

7:  [×]
2013-11-18 19:03:11

お邪魔します13歳の中学生です
私も赤毛さんと同じでルークがいれば何でもいいです
その中でも一番ユリルク(ユーリ×ルーク)が好きです
ルーク長髪のときのツンデレが好きです
テイルズBL大好きです

8: メティ [×]
2023-07-18 08:27:30

はじめまして(*´Д`*)

私的にリッドさん受けを一生かけて推してます!
今はカイル相手のを書いてます←
ユーリも好きです( ´∀`)

カイリドだとリッドさんが年上でリードしがちですが、真っ直ぐに全身で愛を伝えてくるのでたじたじになるんです←

逆にユリリドだと、ユーリにがんがんリードされてどうしたらいいか分からなくなるリッドさんが拝めるんです←

とにかく!!リッドさんは受けなんだぁああそして総愛されなんだぁああ←

語りたい!のに!相手が居ない!!←

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]地域別
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle