TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

執事さんを探してます。/28


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
9:  [×]
2012-12-05 16:39:54

沙耶お嬢様

笑ってはいけないなら
襲っちゃいますよ?
襲われたいですか??(ふふっとほほ笑む

沙耶お嬢様!(と言って顔を覗きこむ
...ん?
とってあげただけですよ(と微笑みながら落ちてきた沙耶お嬢様の髪の毛を耳にかけてあげる

10: 沙夜華 [×]
2012-12-05 16:43:50




お、襲うっ!? 聖、冗談は心臓に悪いからやめよ ? ( 顔を真っ赤にしては諭すように。

とってくれて、ありがと。( 恥ずかしいのかそっぽを向き言い。

11:  [×]
2012-12-05 16:47:27

沙耶お嬢様(沙夜華お嬢様

お嬢様 本心バレバレですよ?
顔を真っ赤にしてますよ(顔をズイッと近づけて言う
本当は襲われたいのでは...?


いえいえ。(と言って微笑む

お嬢様、なぜそちらを向くんですか?
せっかくのぉ顔が見れないですよ?

12: 沙耶 [×]
2012-12-05 16:51:08




か、顔近いよ 。わ、私は襲われたいとか思ってません。( 赤くなった頬を隠しては。

顔、赤いから見ちゃだめ。( そっぽを向いた侭前記述べて。

13:  [×]
2012-12-05 16:56:45

沙耶お嬢様

じゃあ確かめてみますか?
俺が沙耶お嬢様の体にみっちり
訓練してさしあげますよ(微笑むと首筋に唇をあてて耳を噛む

可愛い沙耶お嬢様の顔が赤い?
それじゃあ、もっと赤くして差し上げます(と言うとキスする

14: 沙耶 [×]
2012-12-05 17:01:17




ひゃあ// ( 肩をぴくっ、と揺らして反応し、「 く、訓練いらないよっ。」と顔を赤くして。

私、可愛くないっ。( 照れているのか強気になって前記述べては突然のキスに、「 んっ ..。」と甘い声を漏らし。

15: 聖  [×]
2012-12-05 17:04:34

沙耶お嬢様

訓練いらないとおっしゃっていても
体が反応しちゃっていますが...?

沙耶お嬢様、
可愛いですよ?
もっと甘い声、出させてあげますよ...(ふっと微笑んで。

沙耶お嬢様(と呼ぶと沙耶お嬢様振り返る

チュッ(と最初は軽いキスそのあと長いディープキス



16: 沙耶 [×]
2012-12-05 17:10:39




反応してな .. い。 ( 言い訳を述べては。

私は可愛くないっ。( 更に顔を真っ赤にすれば、深いキスに、「 んっ..// ふぁ ... っ // 聖、だめっ// 」と。

17:  [×]
2012-12-05 17:13:05

沙耶お嬢様

可愛いですね(ふふっと笑う
自分ではわかってないと思いますけど
体温やばいですよ?(と言って沙耶様を膝に乗せギューっと抱く

甘い声でるんですね?(ニコッと微笑むとさらに舌を入れる

18: 沙耶 [×]
2012-12-05 17:17:51




聖はかっこいい ..。( ぽつり、と呟き。
ね、熱とか? ( 首をこてん、と傾げては尋ねて。聖の膝の上で抱き締めれられれば、顔を真っ赤にし。

んぅ .. っ // ( 突然入ってきた舌に吃驚すれば、舌を引っ込めて。

19:  [×]
2012-12-05 17:25:12

沙耶お嬢様

ん...?
何かおっしゃいましたか?(聞こえていたが聞こえないふりをする
俺がなにかしましたか?(顔を近づけまた聞く

熱ですかね?(と、怪しげに笑う

また顔が赤くなってますよ(ふふふと笑う
更に抱きしめてキスの延長(慣れた手つきで舌を入れ、すぐに戻す。

熱があるなら着替えて寝ますか?
一人で沙耶様は着替えられませんよね?
俺が着替えさせてあげますよ...(と言うと耳元で「可愛いな」と囁く

20: 沙耶 [×]
2012-12-05 17:32:28



な、何も言ってない。( 慌てて首を横にふるふる、と振り。
なっ、何もしてない。( 顔を反らして。

熱かな ? ( 聖の怪しげな笑に気付かず呟き。
あっ .. // ( 顔を真っ赤にしたまま、「 赤くなってませんっ// 」と。

どうしようかな ..。( う - ん、と悩み始め。「 でも、寝たら聖と話せないしな ..。 」と呟けば、「 ひ、一人で着替えれるっ// 」 と顔を真っ赤にしたまま述べては、「 か、わいくないもんね//」と。

21:  [×]
2012-12-05 17:44:59

沙耶お嬢様

怪しい...(グッと抱き寄せてさっきよりも顔を近づけて顔と顔の間5㎝くらい(鼻がつくくらい)
言ってないなら顔をそらす必要はないと思いますが?(と言って額をコツンとあてふふっと笑う
近くで見ると沙耶お嬢様睫毛が長いようですね。可愛い理由でわ?

更に赤くなってますよぉ??(いじりまわす

大丈夫ですよ?
俺が沙耶お嬢様の隣で寝顔を占領してるので
寂しい事は一つもありませんよ(と言ってにこっと笑う

可愛いですよ^^(と言うと急にコクンと沙耶お嬢様の顔に顔を当てながらぐっすり眠る

22: 沙耶 [×]
2012-12-05 17:51:39




何が怪しいの ? ( 首を傾げては尋ねて。顔が近くにあるためぷしゅ - と効果音が出るくらい真っ赤にし。
睫毛長い ..。( 自分の睫毛を触ってみて。

赤くなってない// 私をいじってもつまらないでしょ。( ぷいっ、と顔を反らして。( 照れているだけ。)

そっか。分かった。( 嬉しそうな表情浮かべてはこくん、と頷きゆっくり目を閉じて。

23: 沙耶 [×]
2012-12-05 18:21:13




ほんとに寝ちゃった?

24:  [×]
2012-12-05 19:05:25

沙耶お嬢様

ごめんな!
落ちてたわ…

俺実は中3でさ...
受験勉強しなきゃなくってさ^^;

今から塾だから。

明日絶対来るからな^^

好きだよ

25: 沙耶 [×]
2012-12-05 19:22:34




大丈夫。
勉強頑張ってね。

明日待ってるね。学校終わるのは17時だから、17時過ぎに来るね。

私も好きだよ。

26: 沙耶 [×]
2012-12-06 18:22:35


あげます。

27: 沙耶 [×]
2012-12-06 21:39:53


あげます。

聖、ずっと待ってるよ。

28: 沙耶 [×]
2012-12-07 17:56:56

あげます。

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle