TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

しつじぃ/17


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 愛乃 [×]
2012-12-05 14:40:33 

愛乃のしつじぃ...どこ?


1: 凛都 [×]
2012-12-05 14:41:53

なりますよ,お嬢様・・・

2: 愛乃 [×]
2012-12-05 14:43:02


ほんと....?

3: 凛都 [×]
2012-12-05 14:44:08

えぇ・・・愛乃お嬢様(ニコ)

4: 愛乃 [×]
2012-12-05 14:46:21


ありがとぅ...(抱き着き

5: 凛都 [×]
2012-12-05 14:47:47

おや・・・お嬢様は甘えん坊ですねぇ。(ふふっと笑い)
さてと・・・お嬢様?何か命令はございますか?

6: 愛乃 [×]
2012-12-05 14:49:06

あ、うん。愛乃、今お菓子食べたい!!(微笑み

7: 凛都 [×]
2012-12-05 14:53:31

了解しました。(一礼し)

((棚から高級のお菓子を出し))

どうぞ?
((相手の目の前に出す))

8: 愛乃 [×]
2012-12-05 14:56:51

ありがとう...(大人しく椅子に座り、お菓子を食べ始め

9: 凛都 [×]
2012-12-05 15:03:09

お,お嬢様・・・?
お菓子が口の周りについておられますよ?
(相手に近づき,相手の口のまわりをふく)
((顔が近い))

10: 愛乃 [×]
2012-12-05 15:05:13


っ!?//ち、近いょっ...//!!(バッ、と相手から離れ

11: 凛都 [×]
2012-12-05 15:09:54

え・・・?何が近いですか?(いきなり動いた相手にびっくりする)
((内心はちゃんと,わかっているがとぼけたように見せる))

12: 愛乃 [×]
2012-12-05 15:12:07


近いょ..//(後ずさりし

13: 凛都 [×]
2012-12-05 15:16:50

お嬢様,そんな事を言われても・・・
(苦笑するがやがて微笑む)

ほら,ちゃんとお菓子,食べてください・・・ね・・・?
(優しい顔をしてみせる)

お嬢様が私が近い事を嫌がるのでしたら出て行きましょうか?

14: 愛乃 [×]
2012-12-05 15:18:49


あぅ...はい...。

あっ...やだ、独りにしないでっ!!

15: 凛都 [×]
2012-12-05 15:26:49

はい,お嬢様・・・(微笑み)

16: 愛乃 [×]
2012-12-05 15:27:30


良かった(安心したように微笑み

17: 愛乃 [×]
2012-12-06 15:53:04

いないかな....

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle