TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

初ミク/49


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
30: のらねこ [×]
2012-12-05 02:47:56

よろしくっす。ルカねぇは何歳ですか?

31: 巡音ルカ [×]
2012-12-05 02:48:23

本体さんかしら?

32: のらねこ [×]
2012-12-05 02:49:24

本体?

33: 巡音ルカ [×]
2012-12-05 02:51:43

違うのかしら?

34: のらねこ [×]
2012-12-05 02:54:00

なんのことだかよくわかんねーけども
おれはおれだべさ。

35: のらねこ [×]
2012-12-05 02:56:23

一人しかいないアルよ

36: 巡音ルカ [×]
2012-12-05 02:58:48

ふふ、面白いわねあなた

37: のらねこ [×]
2012-12-05 03:00:25

可笑しなやつだなあんた

38: 巡音ルカ [×]
2012-12-05 03:01:16

可笑しいかしら?

39: のらねこ [×]
2012-12-05 03:01:22

そんな当たり前の事聞くなんて

40: のらねこ [×]
2012-12-05 03:01:51

可笑しなやつだよ

41: 巡音ルカ [×]
2012-12-05 03:02:42

そんなことないと思うのだけれど・・

42: 巡音ルカ [×]
2012-12-05 03:06:25

あら・・ごめんなさい、急用がはいったわ
今日はもう落ちるわね、明日また来るわ
おやすみなさいね

43: のらねこ [×]
2012-12-05 03:07:33

またな。

44: のらねこ [×]
2012-12-05 03:08:06

お休み

45: のらねこ [×]
2012-12-05 03:11:47

ビックリした~いないと思ったらいるんだもん
それもルカねぇいた。憧れのVOCALOIDに1人
また1人会えた(。・ω・。)

46: のらねこ [×]
2012-12-05 03:12:53

そろそろ落ちお休み~

47: 鏡音リン [×]
2012-12-05 12:54:13


あげます。

48: のらねこ [×]
2012-12-06 02:40:27

こんばんはーっつてもどてきたけど誰もいないし落ちます

49: MIKI  [×]
2012-12-06 03:06:08

私も入れて下さい!



最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle