TOP > 質問・相談

ちょい聞いて/13


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 匿名 [×]
2012-12-04 23:10:55 

人生って何ですか
生きるって何ですか


あ、病んではいませんw


1: レイ [×]
2012-12-04 23:26:24

それを探すために生きている

2: 雷音ルア♪ [×]
2012-12-04 23:37:55

考えない方がいいよー

だって、生まれてきたからにはみんな死ぬんだから…

意味なんて考えないで後悔しないように生きるーーってだけw

3: 夏日 [×]
2012-12-04 23:44:06

生まれてきたから、生きる。

残り時間があるから、生きる。

終わりがあるから、生きる。

人生とは、それを探す旅であり、答えのない旅である。

以上

4: エヴァンガリオン [×]
2012-12-05 00:10:20

生きるとは、死なない事。

人生とは、自分で作る歴史と未来。



あ、ちょっと病んでますw

5: カヲル [×]
2012-12-05 00:32:14

死ぬきは無さそうだね

6: メルトダウン [×]
2012-12-05 18:05:10

生きる…か。

何だろうね…

人の人生なんて瞬き一つ。儚い物だよ。。。

7: 匿名 [×]
2012-12-05 22:57:32

皆さんいろいろありがとうございました

人生悔いが残らないよう楽しみながら生きていきますm(_ _)m

8: 匿名 [×]
2012-12-05 23:17:24

I was born って生まれるって意味だけどよく考えたら受動態だから生まれさせられるって意味になる


9: オブギャ [×]
2012-12-05 23:58:28

生きるって人に聞くもんじゃない。自分で見つけなきゃww

10: 匿名 [×]
2012-12-06 00:16:01

生きることに疑問があるなら**ばいいじゃないの

11:  [×]
2012-12-06 00:18:08

人生、

人がこの世で生きることや、生きている時間、生きて経験すること、生活、生涯、一生などを意味している

生きる、

人間・動物などが、生命があり活動できる状態にある。生命を保つ。生存する


12: 匿名 [×]
2012-12-06 00:25:31

生まれたことに感謝しないと生まれ変わったときにゴキブリになっちゃうよ~

13: R [×]
2012-12-06 13:51:46

ドヤ顔厨ホイホイスレ

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]質問・相談
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle