TOP > 中学生・高校生チャット

さ、さ、さ、さ、寒い!!!/49


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
30: じゅーん☆ [×]
2012-12-04 20:56:55

>真由

だよなーwww
はい、2分w
結構・・・ゆっくりwwでもみんなについていけばこんくらいはいけるw

>みずき♪

なるほどw分かったぞwww
年齢 14の中2
性別 想像通りwwwww
部活 帰宅w

的な?ww

31: 真由 [×]
2012-12-04 20:58:52

じゅーん

真由無理だわww

ドラえもんほしいw

32: みずき♪ [×]
2012-12-04 20:58:52

じゅーん*
あー♡同い年だw私も中2だよッ♪
帰宅部なんだね*私ゎ合唱部ww

33: じゅーん☆ [×]
2012-12-04 21:03:06

>真由

マジかw

俺も欲しいwwwかなり欲しいwww

>みずき♪

おー、中2多いなw
まあ、正確にはやめたんだけどwww
合唱部ってあんのか!?俺んとこないw

34: 真由 [×]
2012-12-04 21:07:21

じゅーん

どこでもドアとタイムマシーンww

35: じゅーん☆ [×]
2012-12-04 21:08:38

>真由

俺はー・・・やっぱ、どこでもドアwww
タイムマシーンか~俺もあんときに戻ってやり直したい・・・w

36: みずき♪ [×]
2012-12-04 21:08:45

じゅーん*
多いのかなwなんか嬉しぃ*(♡^^)人(^^♪)*
止めたんだね。。私も止めたぁい(泣))
合唱部あるよーwじゅーんのトコゎないんだ。。

37: じゅーん☆ [×]
2012-12-04 21:11:39

>みずき♪

多分多いよw俺の別のトピも中2だらけだしwww
やめたやめたwせいせいしたwなんで?聞いていいのか分からんけど・・・
すげーなーw俺んとこは、基本的な部活しかないw

38: 真由 [×]
2012-12-04 21:11:45

じゅーん

あんときってどんとき?

39: じゅーん☆ [×]
2012-12-04 21:14:30

>真由

・・・それを聞いたら駄目だw

40: みずき♪ [×]
2012-12-04 21:15:04

じゅーん*
そっかw私ゎ大人の人とか小学生のコによく会ぅ♪
だから同い年ゎ超嬉しいよーww
せぃせぃするよね…☆私ゎ人間関係上手くいかなくて(苦笑))
不登校にもなりたぃけど…ダメだしなw
私のトコゎダンス部もあるよw変わってるでしょww

41: 真由 [×]
2012-12-04 21:17:08

じゅーん

さーせんww

真由ばかだからさー聞いちゃいけないことも聞いちゃうんだよねーww

42: じゅーん☆ [×]
2012-12-04 21:18:40

>みずき♪

なんか入るトピによって変わるのかもなw
なるほどw
先生はめっちゃ驚いた顔してたけどwwwあー、俺もだよwなんか先輩がうざくてさw
頑張って登校しなければw
す、すげーwww変わってるってかそこ行きたいw

43: じゅーん☆ [×]
2012-12-04 21:19:16

>真由

いいよいいよw

天然?とはちょっと違うかw

44: 真由 [×]
2012-12-04 21:20:11

じゅーん

天然でわないなww
ばかなんだよww


45: じゅーん☆ [×]
2012-12-04 21:21:26

>真由

バカって自分で言うなよw

俺は周りからもしっかり認められてるバカwww

46: 真由 [×]
2012-12-04 21:23:13

じゅーん

仲間やなーww
真由もそうだしww

47: みずき♪ [×]
2012-12-04 21:24:00

じゅーん*
だねw
そりゃ驚くよ♪でも怒られない(・・?))
先輩がウザいのか…w私ゎ同じ学年のコがww
ぅん…頑張るっ!w
行きたいのかwダンスがすごい盛り上がってますよww


48: じゅーん☆ [×]
2012-12-04 21:27:38

>真由

マジか!?
仲間仲間www

>みずき♪

全然怒られなかったよw
うざいうざいwあー・・・色々あるもんな~、女子ってw
負けるな!w
かなり行きたいwいいなーw

そろそろ落ちるわーw
またなノシ

49: 真由 [×]
2012-12-04 21:32:29

ばいにーww

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle