TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【 NL 】 * 双子 LOVE * ( 双子の弟募集 )/5


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 七瀬 緋芽 [×]
2012-12-04 20:04:46 


゙ あ、おかえり - 。待ってたよ? "

緋芽です。

此処はね、 何処にでもある普通の家だよ 。

只ね、普通の家と違うところは 姉弟 が恋してる家族って所かな ..。

最初は好きじゃなかった .. 。

でもね、双子って何時も一緒。

傍にいるうちにいけないと分かっても恋をしてしまうの。


* my profile *

名前 七瀬 緋芽 ( ななせ ひめ )
性別 牝
年齢 17
性格 素直じゃなくつんでれ。寂しがりや。
容姿 みるくてぃ - 色のゆるふわろんぐにオレンジ色の瞳。服装は水色のワンピースや白いワンピース。


双子の弟募集します。

可愛くて、ちょっと意地悪で、でも優しい弟募集します。

ロルが上手に回せる人がいいです。 中~長くらい。

宜しくです。

毎日来てくれる弟がいいです。


1: 緋芽 [×]
2012-12-04 20:16:40


注文多くて御免ね。

双子の弟募集します。

来てね。

2: 緋芽 [×]
2012-12-04 20:28:36


まだかな .. ?

早く来ないかなぁ ..。

3: 緋芽 [×]
2012-12-04 20:54:54


あげるね。

4: 緋芽 [×]
2012-12-04 21:11:32


誰もこない .. 。( しゅん、として。

5: 緋芽 [×]
2012-12-05 13:00:57


あげます。

双子の兄でも構いません。

募集中です。

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle