TOP > 中学生・高校生チャット

起きてる人いますか。/24


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
5: ジョウ [×]
2012-12-04 05:11:36

暇人の男です(`∇´ゞ
てか…カテ違いの28っていう(笑)

6: しょしょ [×]
2012-12-04 05:14:14

男なんですかぁ

28才ってことですか


7: ジョウ [×]
2012-12-04 05:15:33

まぁね
12年くらい前は俺も中学生さ(^_^;)

8: しょしょ [×]
2012-12-04 05:19:24

そうなんですか

また質問します。
どこにすんでますか?

私は大阪です

9: ジョウ [×]
2012-12-04 05:22:56

東京だよ
夜勤明けで中々寝れなくてさ(^_^;)

10: しょしょ [×]
2012-12-04 05:30:28

そうなんですか。

私は変な時間に寝てしまい寝れないんですよ(^-^;

11: ジョウ [×]
2012-12-04 05:32:49

あ~、よくあるよな
俺も寝付き悪いから困るよ…で、何時くらいに寝たん?

12: しょしょ [×]
2012-12-04 05:37:40

夜の6時位ですね。

それで3時位に起きて
しまって(^-^;

13: ジョウ [×]
2012-12-04 05:39:45

早っ(笑)
それじゃ、早起きも仕方ないね
てか、今日学校やろ?まだまだ時間あんなぁ
…オッサンがこのカテゴリにいて大丈夫なん?

14: しょしょ [×]
2012-12-04 05:46:15

学校は3日ほど
休むんです。


オッサンじゃないですよー
私がオッサンと思う年は40歳からだから大丈夫ですよ

15: ジョウ [×]
2012-12-04 05:50:47

マジで?
25過ぎたら下り坂って言うけど、あれマジだわ…オッサンになったなぁって思ってたからね(笑)
何でまた、3日なん?全く学校行かなかった俺が言うセリフじゃないけど…

16: しょしょ [×]
2012-12-04 05:53:33

そうなんですか?
私はそう思いませんけどねー

色々ありましてー
理由は秘密です。

17: ジョウ [×]
2012-12-04 05:57:39

そっか…まぁ、無理して聞く事でもないか
でも、あれだな…今日は休みとして、1日暇じゃない?
俺も今日は休みなんだけど、平日って予定合わないから暇なんだよな…

18: しょしょ [×]
2012-12-04 05:59:06

暇ですよねー

どうしよー
友達とかは学校行ってるし…

19: ジョウ [×]
2012-12-04 06:01:34

俺は7時くらいに寝て、起きて気力あったら髪でも染めるかな?
てか、チャットは関西弁やないんや?

20: しょしょ [×]
2012-12-04 06:07:49

何色に染めるんですかー


私は前モカオレンジと言う色に染めましてー

チャットなどは、関西弁じゃないですが喋ると、時々関西弁が出てしまいます。
別に嫌じゃないんですが…

21: ジョウ [×]
2012-12-04 12:27:58

…あー、寝た…気づいたら寝てたわ
う~ん、ブラウン系かな?歳的にそうそう奇抜な色は選べないよ
そうなんや…方言、女の子が使うと可愛くない?

22: 匿名 [×]
2012-12-04 13:31:13

おはようさん

23: ジョウ [×]
2012-12-04 15:28:46

おう(^∀^)ノ

24: 匿名 [×]
2012-12-04 15:42:38

ちわ!

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle