TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

ずっと好きだったよ ? ~ 恋愛なり ~/63


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
44: 綾斗 [×]
2012-12-04 01:20:06


あーはいはい‥どこ痛くした?(抱き上げ

45:  [×]
2012-12-04 01:23:05


ひゃ!? ( 吃驚した声を出してしまい。「 肘と膝 .. だけど、本当に綾斗 ? 」 と。

46: 綾斗 [×]
2012-12-04 01:25:29


まじで‥‥ドジだなぁ‥(呆れ
あ?そうだけど‥(眉間に皺を寄せ

47:  [×]
2012-12-04 01:27:45


どじじゃない。 ( むすっ、とした表情浮かべて。

何時もの綾斗と違うから ..。( 苦笑し。

48: 綾斗 [×]
2012-12-04 01:31:14


いや、ドジだろ(即答し

そうか?(抱き上げたまま歩き

49:  [×]
2012-12-04 01:34:15


うぅ .. 。( 言い返せず、唸り声をあげ。

うん。何時もは私が怪我してもほったらかしだし。 ( こくん、と頷き。

50: 綾斗 [×]
2012-12-04 01:36:15


いいから黙ってろ‥(口塞ぎ

あーそうだったか?(保健室に向

51:  [×]
2012-12-04 01:38:06


..。 ( 黙り込み。

うん。って、保健室行くの ? ( こくこく、と頷き。

52: 綾斗 [×]
2012-12-04 01:39:58


ん‥‥(満足そうに微笑み

あぁ‥‥ほら着いた‥(保健室に入り

53:  [×]
2012-12-04 01:41:22


やだっ! 保健室、苦手 .. 。( 逃げ出そうと。

54: 綾斗 [×]
2012-12-04 01:42:13


うるせぇ‥‥(ベットに降ろし

55:  [×]
2012-12-04 01:43:33


怖いんだもん .. 。( ぽつり、と呟き。

56: 綾斗 [×]
2012-12-04 01:44:26


大丈夫だっつーの(撫で/湿布を持ってき

57:  [×]
2012-12-04 01:45:22


.. うん。 ( 撫で受けてはこくん、と頷き。

58: 綾斗 [×]
2012-12-04 01:47:17


ん‥(微笑み/アザになった所に湿布を貼り

59:  [×]
2012-12-04 01:49:27


冷たっ! ( 顔を歪めて。

60: 綾斗 [×]
2012-12-04 02:05:18


我慢しろ(消毒し

((わりぃ落ち))

61:  [×]
2012-12-04 18:32:52


( 私も寝落ちしてました。すみません。)

あげますね。

62: 綾斗 [×]
2012-12-04 22:20:38

(いや、大丈夫だ)

あげとく…

63:  [×]
2012-12-04 22:21:38


あげるね。

綾斗、まだいる??

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle