TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【俺だけのメイドになってよ-】メイド一名募集/13


▼下へ
自分のトピックを作る
■: ナツ [×]
2012-12-03 16:09:44 

ここでは俺だけのメイド募集してる。ツンデレは拒否。
俺は館に住んでて、官能小説家。閉じこもりで、チョコ
の料理が作れるメイド募集。終わり。メイドきてな。


1: ナツ [×]
2012-12-03 16:11:46

…原稿書けね-…((椅子に座り、クルクル周り

2: 奈々 [×]
2012-12-03 16:14:36

名前 愛内 奈々 あいうち なな
年齢 17歳
容姿 メイド服・茶髪のストレート・耳が弱い・かわいい
性格 優しい
一言 専属メイド いいですか?

(料理は大の得意)

3: ナツ [×]
2012-12-03 16:15:59

>>菜々

…俺のメイド…?((椅子から降りるとドアの前たち

4: 奈々 [×]
2012-12-03 16:17:27

ナツ様

はい!(笑顔で
今日からナツ様のメイドになりたいと思って…(俯く

5: ナツ [×]
2012-12-03 16:20:20

ん…じゃぁ、入っていいよ、((ニコ、と微笑み

6: 奈々 [×]
2012-12-03 16:22:28

ナツ様

ありがとうございます!(ペコッ
すいません…
お忙しいのに…

7: ナツ [×]
2012-12-03 16:23:55

じゃぁ、とりあえず、チョコケ-キ作って((人懐っこく言い

8: 奈々 [×]
2012-12-03 16:25:37

ナツ様

(ニコリ
少々お待ちください(ペコ

((扉を閉めチョコケーキを作り出す

9: 奈々 [×]
2012-12-03 16:28:16

よしっ!ナツ様においしいと言ってもらえるようにがんばろっ!

~調理中~

出来た―!!
いい感じかな?
よし もっていこ!

10: 奈々 [×]
2012-12-03 16:29:41

((ノックして扉を開ける

失礼します ナツ様

出来ましたが 今お食べになりますか?(首を傾ける

11: 奈々 [×]
2012-12-03 16:35:41

ナツ様

ナツ様 おられますか?

12: 奈々 [×]
2012-12-03 16:36:54

<ナツ様 すいませんんが 今日は落ちます
 すみません…>

13: あつき [×]
2012-12-03 16:45:27

こんにちは。((少し微笑み

ぁ、あの、ナツ様のメイドをさせていただけませんか?

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle