TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

オリキャラなり茶。(中二おK)/71


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
52: マサムラ [×]
2012-12-04 00:32:12

空鶴

なにその目;
まだ何か考えてんの?;(苦笑い)

53: マサムラ [×]
2012-12-04 00:35:59

夜光

俺何かした???(訳が分からないといった風に)
まぁ、大丈夫じゃないけどなっ(ハハハッとボロボロな自分を指して笑う)

54: 姫柔院空鶴 [×]
2012-12-04 00:36:38

マサムラ

違うぞ!最初の目は疑いの目で、さっきの目は軽蔑の目だ!←

55: 夜光 [×]
2012-12-04 00:39:34

俺、もう落ちるな。
夕方らへんに来ると思うから、その時にまた相手してくれると嬉しいな…
短い時間だったが相手してくれてありがとう!

((やべぇwキャラが違うww

56: マサムラ [×]
2012-12-04 00:43:04

空鶴

あぁ・・・なるほど、納豆食ぅーーじゃなくて、ちょいちょいっ!!(相手の言葉に理解し)何で疑いっ!?てかっ、軽蔑って何っ!!?物凄く嫌な目で見てたよなっ!?(苦笑い)

57: マサムラ [×]
2012-12-04 00:47:14

夜光

ほんとキャラちげーな>∀<♭
んじゃーな!ここブックマークしてっからオレっちも来るぜ~♪そんときは相手宜しくなぁ!(ニカッ)
夜が多いけど・・・~~

58: 姫柔院空鶴 [×]
2012-12-04 00:52:08

俺も落ち!←

59: マサムラ [×]
2012-12-04 00:52:41

もう、こんな時間かよ!◎∀◎
オレっち まだ眠くねーーー!!

60: マサムラ [×]
2012-12-04 00:55:03

空鶴

おりょ?そうかい◎∀◎?
またなぁーーー!!

61: 壱乂(イチガイ) [×]
2012-12-04 20:05:57

…なんか、すごい事になってんな?(苦笑い

62: 夜光 [×]
2012-12-04 20:24:09

あげときます。

63: 壱乂 [×]
2012-12-04 20:39:00

あげ。
誰か絡んでくれな(笑う

64: マサムラ [×]
2012-12-05 02:44:36

やふぅ~う♪

今頃来ちまったい! 〆◎∀◎ギンギラギン

てんててん♪♪♪
う~ん・・・静かだなぁ!あ、オレっちがウルせーや!`∀´あっはっはっ!



よおっ!刹夜!
おかげでボロボロだぜ!(ニカッ)

「あげ」って旨いか?◎`∀´◎♭

65: マサムラ [×]
2012-12-07 20:13:31

だぁーれもいねぇーなぁー!>∀<
飽きたか..ゞ

66: 夜光 [×]
2012-12-07 20:18:03

煩い…((耳塞ぎ

67: マサムラ [×]
2012-12-07 21:48:07

なんだよ、いるじゃん♪
よう!夜光元気かぁっ?>∀<♭

68: 刹夜 [×]
2012-12-08 14:29:11

>マサムラ
遅くなってごめんな。
まじか(苦笑い
うーん・・たぶん?


69: マサムラ [×]
2012-12-09 12:49:30

遅れちまったいっ!>∀<

刹夜

そっかそっか!
俺の「あげ」なんてしょっちゅうノラ猫がくってら⌒▽⌒

70: 壱乂(イチガイ) [×]
2012-12-20 21:51:11

ひさしぶり。
これなくてごめんな…。
あげ

71: 壱乂(イチガイ) [×]
2012-12-30 11:26:13

準備大変だ…
遅くなってごめんな
誰か、いないか?

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle