TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【BL 】 偽りの恋愛から…【なりきり】/291


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
272: 通りすがりさん [×]
2012-12-20 22:36:40

弟くんかわいそう・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


273: 悠里 [×]
2012-12-21 16:57:57

尚夜

ぁ…………ごめん、待ってて……《苦笑いをすると空の元へ駆け寄り




…なんで、逃げ出したんだ………《優しく問いかけて

274:  [×]
2012-12-21 17:36:46

悠兄

っ・・・・・・なんで、追いかけてきた・・・の?(相手に背向けたまま呟いて

275: 悠里 [×]
2012-12-21 18:06:37



……家族だろ?…それで追いかけないやつは居ねぇよ……《軽く相手を撫でようとして

276:  [×]
2012-12-21 18:38:40

悠兄

・・・・・ん・・・・(背向けたまま小さく頷けば「悠兄、好き・・・だよ?」俯きながら呟いて

277: 悠里 [×]
2012-12-22 13:57:07



………ん…《微笑みながら頷くと「俺もだ……」と言い撫でて

278:  [×]
2012-12-22 14:00:17

悠兄

・・・・・ちが、恋愛感情で・・・・だよ・・・・・(撫で受けるも俯いたまま呟いて「・・・ごめん、気持ち悪い・・・・ね・・・」と振り返り泣きそうな顔で笑顔作れば「・・・・・一人で帰る、」と

279: 悠里 [×]
2012-12-22 15:03:10



っ!《驚き目を見開いて
…………ぁ…えーと……《戸惑って

280:  [×]
2012-12-22 15:07:35

悠兄

・・・・いいよ、悠兄は清水さんがいるから・・・(精一杯の作り笑顔で呟いては「じゃ、先に帰る・・・・・」と一人公園から出て

281: 清水 尚夜 [×]
2012-12-22 18:00:22

空くん
(公園の前)

あ、れ…空くん?
悠……お兄さんと話せた?《首をかしげ心配そうに尋ねれば

282:  [×]
2012-12-22 18:13:07

清水さん

・・・・・・・(苦笑こぼしてはお辞儀しと家に向かい

283: 悠里 [×]
2012-12-22 19:45:39



………………《無言で頷くと、苦笑いを浮かべて


尚夜

……《歩いて尚夜の所へ向かう

284:  [×]
2012-12-22 19:47:36

悠兄

・・・・さむ・・・・(小さく呟いて家に入り

285: 清水 尚夜 [×]
2012-12-22 19:48:01

空くん
……空くん?《首をかしげ背中を見つめ

悠里
あ、ちゃんと話せましたか…?《心配そうに尋ね

286: 悠里 [×]
2012-12-22 20:07:33

尚夜

…ん………………《どうしたら良いのかわからなくて俯いて

287:  [×]
2012-12-22 20:09:39

清水さん

・・・・・・(家にはいって

288: 清水 尚夜 [×]
2012-12-22 20:34:41

悠里
………どーした?《相手の様子に首をかしげては顔をのぞきこみ

289: 悠里 [×]
2012-12-22 21:52:56

尚夜

…………わかんない…《聞こえない声で呟くと
……俺は、どうしたら………………っ《堪えきれなくなって、涙がこぼれ

290: 清水 尚夜 [×]
2012-12-22 21:56:34

悠里

…なにがあったんだ?《真剣に見つめ抱き寄せれば

291: 悠里 [×]
2012-12-22 23:00:07

尚夜

ふぇっ……っ…………………《泣き
………っ……………好きって、言われ……っ……て………っ《泣きながら言い

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle