TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

私の執事はどこかしら/228


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
178: レア [×]
2012-12-03 23:51:48

イリヤ
ふぅ~ん・・・なんでも。。。ないんだぁ(なんか。。。かわぃぃ///

179: あき [×]
2012-12-03 23:55:51

かわいかったですよww(クスクス

それは、どういうふうにとらえればいいんですか?(ニコ

180: レア [×]
2012-12-03 23:59:37

あき
みみみみm見てたのッ?!というより何を見たのよッ 教えなさい

じッ自分で考えなさいよね・・・(言えるわけないじゃい・・ずっと私のそばにいてほしぃだなんてッ//
 

181: イリヤ [×]
2012-12-04 00:03:44

・・・お嬢様の笑顔が・・・眩しくて・・・(真顔)

182: あき [×]
2012-12-04 00:04:10

はい☆え~あんなことやらーこんなことやらー♪w

じゃあ俺レア様からはなれませんしいろんなことしますから♪(満面の笑み

183: レア [×]
2012-12-04 00:09:38

イリヤ
まぶしぃっていいすぎじゃない?(しかも・・・なんで真顔?
でも。。。うれしぃわ(ニコッ

あき
あんなこと・・・こんなこと・・・(ま・・・まさかねあれは見られてないわよね・・大丈夫よッ

かッかってにしなさいッ//(そばにいてくれるなら・・・それでいいわ
ニコッ

わたしはもぅ寝るわ 二人ともゆっくり休みなさい
明日も来てくれるわよね?(来なかったらわたしがさみしぃ・・・し

184: あき [×]
2012-12-04 00:12:11

みかけたときだけですからww

勝手にしますw(にっこにこ

おやすみなさいませ

185: あき [×]
2012-12-04 00:13:03

んじゃ俺も寝るわ~

じゃなイリヤ~

186: イリヤ [×]
2012-12-04 00:16:26

本当の事しか申しておりません(満面な笑み)
また明日・・・御会い出来ましたら御会い致しましょう。おやすみなさいませ、お嬢様・・・(ニコッ)

187: イリヤ [×]
2012-12-04 00:18:10

おやすみなさいませ、あき様(ニコッ)
良い夢を・・・

188: レア [×]
2012-12-04 19:41:07

ダレかいないのかしら?

189: レア [×]
2012-12-04 19:50:25

ぉそいわ・・・はやく来なさいよッ(さみしいじゃないの・・・

190: レア [×]
2012-12-04 20:02:20

うぅ・・・(やっぱりこなぃ・・・泣

191: レア [×]
2012-12-04 21:14:00

もぉーーーいつまでまたせるのよッ

192: レア [×]
2012-12-04 21:44:49

ムゥーーー(ほっぺを膨らませ

193: レア [×]
2012-12-04 22:27:21

こーなーいぃーー

194: レア [×]
2012-12-04 22:34:24

つまらないわ! だれかいないのかしら?

195: オフェーリア [×]
2012-12-05 10:44:21

どうかしたか?

196:  [×]
2012-12-05 20:24:17

レア様
いらっしゃいますか?

197: レア [×]
2012-12-05 20:30:47

まことッ(ギュっと抱きつき涙目で

寂しかったんだから・・・・

198: レア [×]
2012-12-05 20:37:50

ぃない・・・の?(また寂しくなってしまうのね・・

199:  [×]
2012-12-05 20:40:08

レア様
わっ大変申し訳ございません…(抱き締め、頭撫で

もう少しお待ちください…
バイトが終わるので;

200: レア [×]
2012-12-05 20:50:09

まこと
ごッごめん・・・///
つい・・・嬉しくって(私ってば全く何を。。。

わかったゎ・・・
頑張って頂戴

201:  [×]
2012-12-05 21:08:25

いえ(微笑み
寂しくさせてしまい申し訳ございません…

ごめんなさい;
今、生徒さんが帰ってくださいましたので
今日もよろしくお願いいたします(一礼

202: レア [×]
2012-12-05 21:14:57

ほんとよ・・・寂しかったんだから(腕を組んでそっぽを向き俯く

でも・・・来てくれたことは感謝するゎ(まことの方を向き腰に手を当てて偉そうに

203:  [×]
2012-12-05 21:17:58

申し訳ございません…以後気を付けます
(床に右膝をつき相手の手の甲にキスをする

クスクス)
はい(ニコッ

204: レア [×]
2012-12-05 21:21:14

ゎッ/// 気をつけなさいよ・・・ね(顔が赤いためかうつむきながら

なっなんでわらってんのよ(不思議そうな顔で見つめ

205:  [×]
2012-12-05 21:23:22

はい(ニコッ
どうなさいました?(わざと、知らないふりをする

いえ(クスクス

206: レア [×]
2012-12-05 21:25:58

べッべつに・・・なにもないけど?(あなたが急にキスするからよ・・・

もーぉしえなさいよ このあたしに秘密わなしよ?(ただたんにしれたいだけなのだけれど・・・

207:  [×]
2012-12-05 21:28:02

そうですか?(顔を近付け相手の顔をのぞき

秘密です(ニコッ/軽く逃げ

208: レア [×]
2012-12-05 21:33:22

そぅ・・・よ?(フイっと顔をそむける

って秘密わなしっていった・・・キャッ!!(追いかけるも何もないところで滑って・・・

209:  [×]
2012-12-05 21:35:54

そうですか…(離れ

あのドジ…(ボソッ(裏の顔?)

大丈夫ですか?
レア様?(お姫様抱っこをし

210: レア [×]
2012-12-05 21:43:11

・・・。

だッだいじょうぶだけれど・・・ナニよコレ。。。←お姫様だっこに対して

211:  [×]
2012-12-05 21:45:14

どうなさいました?

そうですか(ニコッ
もちろんレア様が転けて怪我されないようにですよ?

212: レア [×]
2012-12-05 21:49:51

な・・・なんでもないよぅな・・・なくないよぅな

だからってその・・ぉ姫様だっこゎ・・・(あたしが恥ずかしぃじゃない・・・///


213:  [×]
2012-12-05 21:52:41

そうですか…でわ(相手に近付き頬にキスをする

なら落として差し上げましょうか?(冗談を言ってみる

お風呂に入ってきますね;

214: レア [×]
2012-12-05 21:55:01

なッ//// なにを・・・急に

おぉ 落とすっ。。。って それゎ困るわッ(本気で困る

いってらっしゃい(ニコッ

215:  [×]
2012-12-05 22:11:30

クスクス)照れていて可愛らしいですね~

冗談に決まってるだr……いっいえ…

冗談に決まってるじゃないですか~(言い直す


ただいま戻りました!

216: レア [×]
2012-12-05 22:13:52

べッ別にってれてなんか・・・ないし?(赤い顔が見えないようにそっぽ向き

? なんで今いいかえたのよ・・・。(気のせい?

おかえり

217:  [×]
2012-12-05 22:22:12

クスクス)嘘はいけませんよ?レア様…(耳元で囁き

きっ気のせいです!(慌て

はい(ニコッ

218: レア [×]
2012-12-05 22:24:48

ふぁッ///!
うぅぅウソなんかぁつくわけ。。ないでしょ?!////(もー心臓がもたないわ

?なーんか怪しいわねぇ(じーっと見つめ

219:  [×]
2012-12-05 22:27:13

でわ、最後の空白はなんですか?(クスクス

なんでもないですよ~;

220: レア [×]
2012-12-05 22:30:11

しッ知らないわ? (鋭ぃ・・・・

ふぅーん。。。 (さっきよりも少し顔を近づけさらに見つめる

221:  [×]
2012-12-05 22:34:48

本当ですか…?(顔をのぞきこみ

そんなに私を見つめて…恋しちゃいました?(クスクス

222: レア [×]
2012-12-05 22:38:04

ほんと・・・ょ

べッべつに見つめてなんか・・・ただまことがぁやしかっただけだもんッ(恋してる・・・だなんていうわけないじゃない

223:  [×]
2012-12-05 22:39:50

そうですか~

それはそれは申し訳ございません(ニコッ

ごめんなさい;寝ますね

224: レア [×]
2012-12-05 22:44:16

おやすみ 明日も待ってるわ・・・

225: あき [×]
2012-12-06 18:08:43

おひさしぶりでーす。

226:  [×]
2012-12-06 20:02:19

失礼します(一礼

227:  [×]
2012-12-06 21:43:50

レア様、いらっしゃいませんか?

228:  [×]
2012-12-07 18:46:12

レア様、失礼します

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle