TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

私の執事はどこかしら/228


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
161: レア [×]
2012-12-03 23:11:12

イリヤぁ~なんか馬鹿にされてる気がするのだけれど?

あき
べっ別に強がってなんかいないわょ・・・?(なんでわかったの?!(;^ω^)
ぃぃ・・・ところ?

162: あき [×]
2012-12-03 23:15:16

またまた~w

言ったでしょw俺の趣味w
はい、いいところです♪


163: イリヤ [×]
2012-12-03 23:17:33

馬鹿に何てしていません・・・(ニコッ)
(ハッとし)あ・・・そう聞こえてしまいましたか・・・?申し訳御座いません・・・とんだご無礼を・・・(頭を深く下げ)

164: レア [×]
2012-12-03 23:19:18

あき
趣味・・・ゎ聞ぃたケド・・・あれも冗談でしょ?(人間観察って言ってたよーな・・・
そぅ・・・かなぁ///


165: あき [×]
2012-12-03 23:21:34

趣味はほんとですよ~w

はいそうです(にこ

166: レア [×]
2012-12-03 23:23:13

イリヤ
あやしぃ・・・
??まぁ いいけど・・・
急に態度変わったわねぇ・・・

167: レア [×]
2012-12-03 23:24:38

あき
ふぅ~ん・・・
ぁりがと。。。ッね?(フワッとしたとびっきりの笑顔

168: あき [×]
2012-12-03 23:28:37

まぁ、多少違いますがw

そーゆー可愛い顔をされると知らない人につれていかれますよ♪(額にキス

169: イリヤ [×]
2012-12-03 23:32:34

お嬢様の幸せを願いますと御自分の性格まで分からなくなってしまいます・・・(満面な笑み)

170: レア [×]
2012-12-03 23:33:23

あき 

多少違うってどこが違うってゆうのよ

それは大丈夫よ?

171: レア [×]
2012-12-03 23:35:49

イリヤ
なによそれ (ふふっと微笑む
イリヤっておかしな人ね でもとっても面白いわ(ニッコリッ

172: イリヤ [×]
2012-12-03 23:38:50

っ・・・そ そうでしょうか?(焦り)
光栄です・・・(一礼)

173: レア [×]
2012-12-03 23:42:20

イリヤ
そぅよ というかどうしてそんなに動揺してんのよ(なんか・・・やっぱりぉもしろいww

174: レア [×]
2012-12-03 23:44:00

あき?

175: あき [×]
2012-12-03 23:46:03

俺の場合の人間てのはお嬢様つまりレア様であってw

大丈夫って。俺が大丈夫じゃないんで…(苦笑

176: イリヤ [×]
2012-12-03 23:49:52

あ いえ その・・・何でも御座いません(焦り笑い)

177: レア [×]
2012-12-03 23:50:10

あき
ほぇ?!\\\
ゎ・・・わたし・・・なんか変なこととかしてなかったわよね?!(たまに変な行動とったりしちゃうからなぁ

だって・・・あきがずっとそばにいて。。。守ってくれればいいじゃない?///

178: レア [×]
2012-12-03 23:51:48

イリヤ
ふぅ~ん・・・なんでも。。。ないんだぁ(なんか。。。かわぃぃ///

179: あき [×]
2012-12-03 23:55:51

かわいかったですよww(クスクス

それは、どういうふうにとらえればいいんですか?(ニコ

180: レア [×]
2012-12-03 23:59:37

あき
みみみみm見てたのッ?!というより何を見たのよッ 教えなさい

じッ自分で考えなさいよね・・・(言えるわけないじゃい・・ずっと私のそばにいてほしぃだなんてッ//
 

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle