TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

私の執事はどこかしら/228


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
141: あき [×]
2012-12-03 22:31:39


頑張んなくていいってw

142: レア [×]
2012-12-03 22:33:11

イリヤ
こっこれからも。。。ょろしく  ね///(顔を赤くしながらもしっかりと目を見て」

143: レア [×]
2012-12-03 22:35:23

あき
なんでもないわよッ 別に照れてるとかそぅ言うんじゃないんだからねッ.//

144: あき [×]
2012-12-03 22:36:19

レア様
キスのことよりも、俺に惚れてくださいって言ってんですけど?(笑っているが目が笑っていない

145:  [×]
2012-12-03 22:38:35

レア様
どうしました?
そうでしょうか…
今、可愛いって思いました?


ごめんなさい;寝ますね

146: イリヤ [×]
2012-12-03 22:39:48

こちらこそ、お嬢様・・・(ニコッ)

147: イリヤ [×]
2012-12-03 22:41:35

誠様

御休みなさいませ・・・(ニコッ)
良い夢を・・・

148: レア [×]
2012-12-03 22:43:13

あき
へっ? (一時停止・・・
     (俺に惚れてくださいかぁ・・・・ん?お・れ・に・惚・れ・てって:.,/@::];::$%#&
まさか じょーだん・・・

149: レア [×]
2012-12-03 22:44:54

まこと ゆっくりやすんでね? おやすみ

150: あき [×]
2012-12-03 22:45:38


おやすみ~

レア様
ジョーだんじゃないですからね?(ニコ

151: レア [×]
2012-12-03 22:49:27

あき
じゃ・ない?!
でも、あきは綺麗なお姉さまが好みなのでしょう?


152: イリヤ [×]
2012-12-03 22:51:39

(お邪魔ですかね・・・)(クスクス)

153: あき [×]
2012-12-03 22:52:41

所詮外見じゃないですかw

俺、性格重視なんでw

154: レア [×]
2012-12-03 22:54:18

イリヤ
お邪魔って・・・ なんでょ?

あき
だったらなおさらわたし・・・なんて。。。

155: イリヤ [×]
2012-12-03 22:56:51

おや・・・?私目、御口に御出しになってましたか・・・?(更にクスクスと)

156: あき [×]
2012-12-03 22:59:54

レア様
あれ?お嬢様は完璧ならば、性格も全て美しいと俺確信していたんですが?(にこ

157: レア [×]
2012-12-03 23:00:03

イリヤ
なんか。。たくらんでなぁい?(ムゥっとした表情でイリヤを見る

158: レア [×]
2012-12-03 23:02:41

あき
そッそうよ? そうねわたしは完璧なのよッ(そぉいえば強がってそんなことを・・・


159: イリヤ [×]
2012-12-03 23:03:54

何だか御熱い御二人を見ていましたら・・・(クスクス)申し訳御座いません(クスクス)

160: あき [×]
2012-12-03 23:04:55

まぁ、レア様が強がってんのはわかっていましたがw(ニコ

そこも含めてレア様のいいところでしょう?(ニコ

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle