TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

私の執事はどこかしら/228


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
101: イリヤ [×]
2012-12-03 21:21:40

誠様

お気になさらずに・・・(ニコッ)
良くありますので

102: レア [×]
2012-12-03 21:23:26

イリヤ
ぁ・・・ぃや・・・別にそんなに言うなら許してあげないこともないけど?//(また私は強がって 泣

103: あき [×]
2012-12-03 21:24:30

あれ?キラースマイルのつもりがw(ヘラ

って執事の俺が可愛くて愛しいレア様を食べるわけないじゃないですか(微笑み

104: イリヤ [×]
2012-12-03 21:24:51

あき様

何てお優しい御言葉・・・(感動)
ありがとう御座います。これでも・・・普通に話しているつもりなのですよ?(困ったようなニコ顔)

105:  [×]
2012-12-03 21:26:52

レア様
は…はい…
倒れないでくださいね?(目線を合わせて微笑み

イリヤ様
ありがとうございます!

106: レア [×]
2012-12-03 21:27:38

あき
キラースマイル? そんなものでわたしが騙せるとでも思ったのかしら・・・?

そぅよね。。。そんなにお腹がすいているのなら私の作ったクッキー食べる?

107: あき [×]
2012-12-03 21:27:50

イリヤ
えらいなw執事の鑑だなw(ケラ
そなん?癖なんだなwならいいけど(ニコ

108: レア [×]
2012-12-03 21:30:25

まこと
だいじょーぶよ(ニッコリ
私を誰だと思っているのよ   でも・・・心配してくれて。。。ぁり・・がと””

109: イリヤ [×]
2012-12-03 21:30:59

お嬢様・・・(相手の手を取ったまま目をジッと真剣に)
私目にその御言葉は勿体のう御座います・・・お優しい御嬢様に使えて光栄です(満面な笑み)

110: あき [×]
2012-12-03 21:31:51

いえ♪レア様を俺の虜にしようかと思いましてw(苦笑

はい、頂きますw(ニコ

111:  [×]
2012-12-03 21:33:01

レア様
そうでございますか?
そうですね~……危なっかしいお嬢様…ですかね?(クスッ
いえいえ、執事として当然の事です(微笑み

112: イリヤ [×]
2012-12-03 21:33:08

あき様

勿体なき御言葉・・・光栄で御座います(ニコッ)

113: あき [×]
2012-12-03 21:35:24

イリヤ
おぅ!(ニコ

114: レア [×]
2012-12-03 21:39:15

イリヤ
・・・(どーしたらいぃのこの状況 すっごく真剣な顔・・・)
わ・・・私につかえることがぅれしいの? ひどいこと言ったり、意地悪言ったり
素直じゃない私なのに・・・?

あき  虜ってまたジョーダン(ふふっと楽しげに
    
     はい。。。クッキーよ この私が作ってあげたんだからおいしいはずよ?
     だッでもあきのために作ったっていうわけじゃないんだからねッ

115: レア [×]
2012-12-03 21:41:51

まこと
危なっかしいって・・・いま確実に少し馬鹿にしたわよねぇ(ムゥッ
だってクスッって笑っていたものッ(わたしそこまで危なっかしかしら・・・?

116: イリヤ [×]
2012-12-03 21:44:53

それはもう・・・(真剣にジッ)
私目には勿体ない程に御嬢様は素晴らしい御方です。ですから・・・ね・・・?(顔を近付け)そんなに御自分を否定なさらないで下さい・・・

117:  [×]
2012-12-03 21:45:31

レア様
いえ?そこが可愛らしいんですがね~
お嬢様は無防備過ぎます
他のかたとお付き合いされる事になれば私は…
いえ…なんでもないです(微笑み

118: あき [×]
2012-12-03 21:47:35

まさか…(跪きレア様の手をとりキスをする
レア様、俺の虜になってくださいませんか?(ニ

ありがとうございまs…(食べ

(上手い・・・だと・・?)

まぁ、美味しいですよ?(苦笑

119:  [×]
2012-12-03 21:47:45

申し訳ございません

お風呂に入ってきますね;

120: レア [×]
2012-12-03 21:51:38

イリヤ
ゎ。。。わかったからッ(・・・イリヤ 顔が近いてばぁ//

まこと
カワイイだなんて(微笑んで
まこともお世辞が上手ねぇ

む・・・防備? 私は・・・なに? 気になるじゃなぃ~~~

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle