TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

私の執事はどこかしら/228


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
81: あき [×]
2012-12-03 20:58:55

レア様ひどいですねー俺に気づいてくれないだなんてー(棒

82: イリヤ [×]
2012-12-03 20:58:59

・・・?
お嬢様・・・どうかなさいましたか・・・?(慌てている様な口調になっている相手に気が付く/心配/顔を除き混む)

83: イリヤ [×]
2012-12-03 21:02:26

あき様・・・?(頭をかしげ)
お嬢様のお知り合いの方ですか・・・?(ニコッ)

84: レア [×]
2012-12-03 21:03:48

イリヤ
にゃ""!?///
い・・りや  顔  近い(イリヤ顔近すぎよ///


85: レア [×]
2012-12-03 21:05:25

あき。。。それはホントにそう思ってるのかしら・・・
わたしには棒読みのようにしか聞こえないのだけれど

86: あき [×]
2012-12-03 21:05:51

イリヤ
んーとね、レア様の執事だい2号w(黒笑

87: イリヤ [×]
2012-12-03 21:07:59

あっと・・・!(パッと離れて)
申し訳御座いません・・・(一礼)
クスッ・・・(つい笑い)お嬢様、仔猫様のようで御座いますよ・・・?(ニコッ)

88: あき [×]
2012-12-03 21:08:41

思ってますよ…。(ニコ

「俺だって嫉妬くらいしますって。

そりゃーレア様は?お嬢様だし?w

二人も?俺も?執事なわけですし?w」

(なんていえねぇw)



89: イリヤ [×]
2012-12-03 21:10:27

あき様

執事・・・(ハッとし)これは申し訳御座いません。そうとは知らずに・・・ご無礼を御許し下さい・・・(深く頭下げ)

90:  [×]
2012-12-03 21:11:37

レア様
遅くなり申し訳ございません…
そうで御座いますか?(相手の頬に触れ
やはり熱があるようですが?

91: レア [×]
2012-12-03 21:13:04

イリヤ
だぃじょうぶ・・・だけど。。。わッわたし子猫なんかじゃなぃわよぉ(ムゥっとした表情で

あき
ほんとかしら・・・(疑いの目を向けながらジィっとあきの方をみる

92: イリヤ [×]
2012-12-03 21:13:14

お帰りなさいませ、誠様・・・(ニコッ)

93: あき [×]
2012-12-03 21:13:54

イリヤ
顔上げろってw
つか仲間だろ~?タメでいいしw

94: レア [×]
2012-12-03 21:14:32

まこと
だぁかぁらぁ~ これは熱なんかぢゃなぃんだってばぁ・・・//

95: 璃菴 [×]
2012-12-03 21:15:00

イリヤ様
無言放置申し訳ございません;

96:  [×]
2012-12-03 21:16:31

レア様
いや、しかし!
熱がある以上、無理はなされぬように
気を付けなければ!(理解できていない

97: あき [×]
2012-12-03 21:16:59

ほんとですって。w(ニコ

つかそんな見つめないでください、食べちゃいますよ?(顔を近づけニコ

98:  [×]
2012-12-03 21:17:54

あっごめんなさい!璃菴は私です!
ごめんなさい;弟の名前のままでした;

99: イリヤ [×]
2012-12-03 21:18:55

(パッと右手で口を抑え)失礼致しました・・・。どうか御機嫌を御直し下さいませ・・・(相手の両手を手に取り/目を合わせジッと)

100: レア [×]
2012-12-03 21:21:10

まこと
はぁ・・・大丈夫だから心配しないで?ねッ?(ホントに分かってないわ・・・

あき
その笑顔がまた怪しく見えてきてしまうのだけれど・・・(まぁその笑顔は嫌いじゃないんだけど・・
って 私を食べたって・・・ぉいしく。。。ないわよ?(ちょっと引きつった顔で


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle