TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

銀魂アルよ!!来るやつはとっととくるよろし/29


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
10: 柳生九兵衛 [×]
2012-12-02 22:30:41

ん?
新八君お疲れ様>新八君

その様だ(コクコク
僕は無視されたのかと不安になっt(嗚呼>沖田

11: 沖田総悟 [×]
2012-12-02 22:41:00

柳生家

無視はしやせんぜィ


何気に傷つきやすからねィw

12: 柳生九兵衛 [×]
2012-12-02 22:45:58

そうか、それは良かった(ほっ/←

無視されるとな、こー…見えない何かがぐさr(ぁ
上から重石がずどn(Σ>沖田

13: 沖田総悟 [×]
2012-12-02 22:50:15

柳生家

なんか、ほっとしてやすねィ…((欠伸


ですねィ、ガラスのハートの持ち主ならやばいですねィ((真顔
Σってどっから石が!?

14: 柳生九兵衛 [×]
2012-12-02 22:55:44

僕の背後は構ってさんだかr(ちょ

…それは僕の事だな(嗚呼
それはだな、コウノトリが石を運んでくると聞いた(キラッ/Σマテマテ>沖田

15: 沖田総悟 [×]
2012-12-02 22:59:49

柳生家

構ってさん…へぇ…寂しがりやが多いんですかィ…((冷たい目←


え、自分で認めるんですかィ!?そうは見えやせんけどねィw
コウノトリがですかィ…((真に受けw


あ、落ちやすねィ
お休みでさァ

16: 柳生九兵衛 [×]
2012-12-02 23:07:39

ほら、そうやって冷たい目をされてちょっとずn(おま

背後はSっ気があるが裏返s(嗚呼
うむ、凄いだろう(キラキラ/あの

お疲れ様、また会おう(←>沖田

17: 神楽 [×]
2012-12-03 19:00:07

いつの間に来たアルか!
とっとと酢昆布出すアルヨ!!

18: 沖田総悟 [×]
2012-12-03 19:10:09


てめぇにあげる酢昆布はないでさァ((真顔


と、上げでさァ

19: 神楽 [×]
2012-12-03 19:13:53

んだとこの童顔ドSカレート野郎っ
酢昆布くれなくても酢昆布買う金は持ってんだろ
知ってるアルヨ!!
とっとと金よこすよろし(蹴りかまし

20: 沖田総悟 [×]
2012-12-03 19:18:28


金持ってやせーん((避け、棒読み

てめぇに渡す金はないでさァ((真顔、酢昆布食べ←

21: 神楽 [×]
2012-12-03 19:21:53

何アルか!持ってんのか持ってないんか
はっきりするアルね(殴
私に上げる金なくて自分にはあるなんて
欲丸出し男アルヨ!!(蹴り
モテないある!

酢昆布をお前の唾液で汚すなぁぁっΣ(蹴り殴り

22: 沖田総悟 [×]
2012-12-03 19:26:34


え?ハッキリすれはいいんですかィ?持ってる((真顔、避け

てめぇにあげたくないだけでさァ((笑って、避け、蹴り返し
別にモテなくていいでさァ

あー酢昆布うめー((棒読み、避け

23: 神楽 [×]
2012-12-03 19:31:19

むきぃぃぃっ!!(髪のけ掴もうとしてる
真顔で言ってもきもさが倍化するだけアルヨ!!

んだとぉっ!!
その腐った根性ゴリラの口んなか頭から突っ込んでやるネ!!

酢昆布が可哀想アル!(取ろうとする

24: 沖田総悟 [×]
2012-12-03 19:35:58


髪の毛掴もうとするガキに酢昆布なんかあげたくないでさァ((腕掴み
真顔が駄目ならこうですかィ?((黒笑

チャイナも人に言えやせんぜィ…((欠伸

あーうめぇー((棒読み、酢昆布食べながら逃げ

25: 神楽 [×]
2012-12-03 19:43:49

離すアルネ!!(蹴り
……ハッ(上から目線

サドなんかと一緒にするなアル


待てごらぁぁっ!!(追いかけ

26: 沖田総悟 [×]
2012-12-03 19:47:21


へいへい((避け、蹴り
なんでィ?

俺も一緒にされたくないでさァ

わー((棒読み、逃げ

27: 神楽 [×]
2012-12-03 19:52:39

ほぁちゃあ(ガード
サドのくせして生意気アル
黒笑みがやけに引いたアルから慰めに上から言ったまでよろし

あたりまえね!おんなじ哺乳類だと知った時にはゲロ吐いたアルヨ!!

ジャコン(銃かまえ
冥土の土産に酢昆布加えてろアル(銃打ち

28: 沖田総悟 [×]
2012-12-03 19:58:32


チャイナはガキのくせに生意気でィ!!
慰めになってないでさァ…((呆れ

うわぁー…汚いでさァ…チャイナウイルスがうつりやさァー((棒読み、離れ

……((避け、何故かドーナツ食べ←

29: 神楽 [×]
2012-12-03 20:04:02

ガキゆーなアル!
お前こそ背低いくせして粋がってんじゃないアルヨ!
んだサド、お前本気の慰めが欲しいアルカ?w
仕方ないあるな…(ため息
(ハンマー持ち上げ)歯ぁ食いしばれよ(にたぁっ
(降り下ろし)ドスンっ、これが神楽ちゃん流アルヨ

サド菌が私の体を犯したアルヨ!!だから吐いたね!!

ドーナツ食ってんなら酢昆布よこすアル。

用が出来たんで落ちアル( ´∀`)/~~

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle