TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【アナザーワールドBL 】 結婚生活【なりきり】/84


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
65:  [×]
2012-12-02 20:42:34



ん....ぁ...(口でチャックを下ろしては凌のものを露にしそれを見て口に加えて

66:  [×]
2012-12-02 20:46:16



っ…ぁ、ふぁっ…////やぁっ…《腕で顔を隠し

67:  [×]
2012-12-02 20:50:26




ふぅ...んっ....(ほほ赤らめながら相手のものを口で扱きながら自分のものを触って

68:  [×]
2012-12-02 20:52:39



やっ……やめっ…/////んっ///《相手の肩を掴んで

69:  [×]
2012-12-02 20:57:15




ん、あ...ふぇ...?(口から離しては泣きながら相手を不思議そうに見つめて

70:  [×]
2012-12-02 21:00:18



可笑しくなる……っ……///《涙が溢れていて
てか、なんで泣いてっ…//《起き上がり、抱き付く

71:  [×]
2012-12-02 21:03:47




....すごい....自分が恥ずかしい...////気付いたら涙が....(手で涙脱ぐって

72:  [×]
2012-12-02 21:05:43



………《心配そうに顔を覗きこんで

73:  [×]
2012-12-02 21:09:00




そんな顔....しないで....?(相手の表情見て今の表情を必死に変えようとして

74:  [×]
2012-12-02 21:11:20



………あ、えと…………大好き…///《慰めようとして自分でも何を言ってるのか分かんなくなって

75:  [×]
2012-12-02 21:15:37




ふぇ....?り...ん?....俺も好きだよ...(いつの間にか涙は止まっていて

76:  [×]
2012-12-02 21:18:06



………良かった《微笑んで

77:  [×]
2012-12-02 21:20:21



ごめん....心配かけて...でも、もう大丈夫!(いつも通りの笑顔で微笑んで

78:  [×]
2012-12-02 21:27:09



ん…………大丈夫なら良い…《微笑み

俺、シャワー浴びてくるね……《立ち上がり、掛けてあるタオルを取りながら言い

79:  [×]
2012-12-02 21:27:13

((少しろm

80:  [×]
2012-12-02 21:58:14




((遅くなったけど戻り

81:  [×]
2012-12-03 06:10:53

《落ちてた、ごめんなさい

《あげ

82:  [×]
2012-12-03 06:38:28

……ふわぁ……《欠伸

83:  [×]
2012-12-05 05:34:47

居ない………?《しゅん

84:  [×]
2013-05-04 15:39:55

りん。初めまして。ぼくとの赤ちゃん沢山生んで欲しいな。チャットで

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle