TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

同棲中【BL】/73


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41: 篠宮 佑 [×]
2012-12-02 17:58:08

涼太

ん、なんでもないっ(首を横にふる

涼太に撫でられるのがね!(にこっ

涼太かっこいいし優いし…
ほんと俺にはもったいない…//(抱きつきながら

42: 橘 涼太 [×]
2012-12-02 18:07:32

篠宮
そうか?(首かしげ
これ、俺ももんって印だから(キスマークを指差し(平然と

んじゃ、たくさん、撫でてやんねーとな(撫で

それを言うなら。
篠宮は可愛いし、優しいし、甘えたがりだし、
俺にはもったいねーな(珍しく笑い

43: 篠宮 佑 [×]
2012-12-02 18:11:21

涼太

くすぐったかっただけ…//
…///(コクッっと頷く←嬉しそう

やった♪(にこにこっ(撫で受け

…//、俺は涼太がいい…///(恥ずかしいので俯きながら

44: 橘 涼太 [×]
2012-12-02 18:16:25

篠宮

よしよし(腕を引っ張り(抱きしめ(撫で

俺も、篠宮しかかんがえらんねー(耳元で囁き

45: 篠宮 佑 [×]
2012-12-02 18:25:29

涼太

うわっ///…//(背中に手を回して頭をスリスリ

っ…ぁりがとう…///(顔をうずめ

46: 橘 涼太 [×]
2012-12-02 18:39:08

篠宮

そーいえば、俺さ、佑って呼んでもいい?(首かしげ
恋人なんだし(撫で

おー(撫でる

褒められるようなことは言ってねーよ(珍しく笑い

47: 篠宮 佑 [×]
2012-12-02 18:47:49

涼太

うん!(頷いて
もちろん♪//(にこっ(撫でられながら

言ったんだよ~ッ///(つられて笑い

48: 橘 涼太 [×]
2012-12-02 18:50:48



ありがと(優しく笑う

そーかな?(考えながら

49: 篠宮 佑 [×]
2012-12-02 18:52:10

涼太

当たり前じゃん!
だって、その…恋人なんだし//(ボソッ

そう!(頷き

50: 橘 涼太 [×]
2012-12-02 18:54:38



だな(撫で
自分で言って照れんなよ(嬉しそうに

ふーん(納得したように

51: 篠宮 佑 [×]
2012-12-02 18:59:54

涼太

ぅ…ごめん…///(撫でられながら

52: 橘 涼太 [×]
2012-12-02 19:02:00



可愛いからいいぜ(撫で

53: 篠宮 佑 [×]
2012-12-02 19:05:53

涼太

俺そんなに可愛くないよ…?(見上げて首傾げ

54: 橘 涼太 [×]
2012-12-02 19:09:21



可愛いですー(手を相手の後ろに回し(手を合わせ(おでこを優しく当てる

55: 篠宮 佑 [×]
2012-12-02 19:13:12

涼太

かッ、可愛くない…////(目をそらし

56: 橘 涼太 [×]
2012-12-02 19:14:44



可愛いって(顔を離し(真剣な目で

57: 篠宮 佑 [×]
2012-12-02 19:16:31

涼太

~~~っ////(真っ赤な顔で抱きついて顔かくす

58: 橘 涼太 [×]
2012-12-02 19:17:27



何で顔かくすんだよ(顔を手で包み(上に優しく上げる

59: 篠宮 佑 [×]
2012-12-02 19:32:52

涼太

ッ…///(上に向けさせられ
涼太が恥ずかしぃこと言うから…//(視線だけそらして

60: 橘 涼太 [×]
2012-12-02 19:43:17



恥ずかしいことなんていってませんよー(首を傾け(目線をあわせ

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle