TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

同棲中【BL】/73


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 篠宮 佑 [×]
2012-12-02 15:49:41 

入っていいのは一人だけ!(既に恋人設定)

名前:篠宮 佑 (しのみや ゆう)
身長:168センチ
性格:めんどくさがり、気分屋、強がり、
ほんとは寂しがり、甘えん坊
容姿:黒髪黒目、一人でいるときはめんどくさがって食事をしないので細身。

こんな俺でよければ入ってくださーい
俺…お前がいないと無理かも…//(ボソ


1: カナン [×]
2012-12-02 16:05:10


エログロ表現とか妊娠ものとかあり?

生ぬるいのはゆるさん!!!!

2: カナン [×]
2012-12-02 16:05:26

女装プレイも!!!!!

3: 篠宮 佑 [×]
2012-12-02 16:07:39

え~…通報されなければいいけど…

4: 篠宮 佑 [×]
2012-12-02 16:12:17

ふぁ…ねみぃ…(欠伸して

5: 橘 涼太 [×]
2012-12-02 16:13:49

入っていいー?(首かしげ

6: カナン [×]
2012-12-02 16:13:55


あははは・・・通報されるかもな!

7: 篠宮 佑 [×]
2012-12-02 16:14:52

涼太
いいよー(にこッ

8: カナン [×]
2012-12-02 16:15:07


じゃあラ○キー○ッ○みたいなやつは?

9: カナン [×]
2012-12-02 16:17:01

○狗○血とか
○執○とか
ド○マ○みたいなやつやったらいい?


10: カナン [×]
2012-12-02 16:18:19

○執○やったら主人公総攻めやからいいんちゃうん?!

11: 橘 涼太 [×]
2012-12-02 16:18:31

篠原

よろしく(ペコリ
自己紹介したほうがいいよな?(欠伸しつつ

12: 篠宮 佑 [×]
2012-12-02 16:20:51

涼太

ん、軽くでいいから自己紹介よろしくー

13: カナン [×]
2012-12-02 16:24:13

皇帝さんhshs////////


14: 橘 涼太 [×]
2012-12-02 16:27:43


名前 橘 涼太(たちばな りょうた
身長 176cm
性格 めんどくさがりや。面倒見はいい。基本てきとー。時々優しく、頼れる。意地悪なときも
容姿 黒髪、瞳はきれいな緑だが、隠すため黒のコンタクト着用。
   基本ラフだが、センスはいい。
備考 怒ると敬語になる。あまり怒らない。あまり笑わない。

よろしくなー(手をヒラヒラ振り

15: 篠宮 佑 [×]
2012-12-02 16:29:32

涼太

ありがと(にこッ
こちらこそよろしく!(ペコッ

16: カナン [×]
2012-12-02 16:35:24

先割れ××××さんhshs

17: 橘 涼太 [×]
2012-12-02 16:35:36

篠原

おー(頭の上にぽんと手を置き


18: 篠宮 佑 [×]
2012-12-02 16:37:30

涼太
身長高いね…(頭の上に手を置かれ

19: 橘 涼太 [×]
2012-12-02 16:40:51

篠宮

そーか?
俺としては、もう少し欲しいーんだけどなー

20: 篠宮 佑 [×]
2012-12-02 16:41:53

涼太

えっ、俺にちょうだいよ(笑う
あと2センチあればなぁ…

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle