TOP > 中学生・高校生チャット

クラスにウザイやついる人集まれ~\(`·ω·´)//182


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
125: 匿名 [×]
2014-02-18 04:38:39

無駄に自意識過剰なやつ 笑

126: 匿名 [×]
2014-02-18 04:40:47

トイレの鏡の前で、本格的にセットしだして髪型の感想聞いてくる奴 笑

127: 氏亞 [×]
2014-02-18 21:03:57

自分の方が「たらこ唇」でキモイのに私にキモいとか言ってくるから超ウザイ

128: 名無しさん [×]
2014-02-18 21:10:46

面白くない冗談を言う奴。
あと、絵、めっちゃ下手くそなのに見せびらかすやつ

129: R・Y [×]
2014-02-19 04:09:23

人の話を自分の話題にすり替えて自分の話をしゃべり出すやつ。

130: 怪盗R [×]
2014-02-20 17:39:26

仲良くしてて、その子がいなくなるとすぐ悪口言う女子マジ無理ー。

131: あゅ♪ [×]
2014-02-20 17:51:29

↑どーかん

そうゆーやつ超うざい

132: ボカロ大好き [×]
2014-02-24 22:11:59

うちはクラスのウザイ奴が学力テストの時カンニングしてました
内容は、雲は西から東にいく
という内容で私はその人が下敷きに書いているのを見ました
先生にいった方が良いでしょうか
長文スミマセン


133: ボカロ大好き [×]
2014-02-24 22:17:01

⇧付け足し
何やってんのって言ったら
顔ビンタされたったwww

134: ボカロ大好き [×]
2014-02-24 22:23:51

でも先生に言おうにも証拠がないんです
。:゜(;´∩`;)゜:。

135: 暇人 [×]
2014-02-25 03:35:54

マジで答えると、一回カンニングしたらまたカンニングすると思うからほっとけばいい。そのうちバレる。バレなくても、そいつの学力下がるから。ww

136: 匿名 [×]
2014-02-25 03:38:19

無視でおっけい。カンニングしても、自分の人生積むだけだし。ほっとけー。www

137: 匿名さん [×]
2014-02-25 07:34:39

うちのくらすにもいるよw
数学はじめるまえに、ちょっとしたぷりんとすんだけど、そいつはなにがんんでも100点取りたい病だから、でんたくこっそりつかったりけしごむおとして、ひろうふりしがらうしろのせきのあたまいいやつのこたえみたりwだから、あいつが100てんいがいをとったのみたことないw
みんなきずいてんだけどさw
そのじかんせんせいは、なぜかいっつもきょうしつから、でるんだよねーそれで、まわりのひとがせんせいにいってやろーとかいうとさwぷりんとのこたえいいだしてさwみんなをきょうはんにしようとする

138: tomo [×]
2014-02-25 16:51:41

あーいるいる
ちょーうざい女子がいる
今じゃ昭和初期の髪型してるから
通り様に爆笑したり
わざと聞こえるような声で愚痴ってるけどね~


139: ボカロ大好き [×]
2014-02-25 19:56:48

カンニングしてたことを承認7~8人
引き連れて先生に言いつけました
そしたらその後からクラス中から無視www
ちよーすっきりした
相談にのってくださってありがとうございました(≧∇≦)b

140: ボカロ大好き [×]
2014-02-26 14:51:37

しかもカンニングしてる割には
46点www
嘘っぽいかもしれないけど実話です
ヾ(o´∀`o)ノ

141: 匿名 [×]
2014-02-26 16:15:18

んな事思ってんなら
本人に直で言えばええんとちゃう??w


142: 匿名 [×]
2014-02-26 16:16:45

地味面の、ちょかりかや笑

143: ボカロ大好き [×]
2014-02-26 18:40:32

だって言ったら上手くうちらが悪いように先生に言われるから
過去にも多々ありまして(´`)

144: 匿名 [×]
2014-02-27 22:45:07

カンニングするくらいなら、勉強すればいいのにww

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle