TOP > 中学生・高校生チャット

クラスにウザイやついる人集まれ~\(`·ω·´)//182


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
105: みみりん [×]
2013-12-26 23:39:03

不良ぶる友達がうざい。


106: みみりん [×]
2013-12-26 23:39:34

自分を可愛いって勘違いしてる女友達

107: tisato [×]
2013-12-26 23:43:46

みみりん、それ分かるわ~確かにウザいそういう子クラスにいなかったら幸せだったのにぃ~

108: みみりん [×]
2013-12-27 00:53:34

でしょ~

109: 夏希 [×]
2013-12-27 02:46:00

私はいじめにあってから親友が離れていっちゃった
みっともなかったのかな、、、
いじめはなくなったけど親友には今も避けられてる、、はぁ辛い
だからもう二度と親友なんてつくらない

110: 秘密 [×]
2013-12-27 02:46:38

自分の事可愛い…ねぇ、自信満々な人なんだぁ

111: あんなw [×]
2013-12-27 12:37:16

はじめましてw

112: あーやん  [×]
2013-12-28 00:16:56

女子だけのときは悪口言ったり下品なくせに男子の前では声高くなって「やだぁ~」とかいうぶりっこ


113: あーやん  [×]
2013-12-28 00:17:46

テストの点とか自分のやつがいいのしか聞いてこない奴

114: あーやん  [×]
2013-12-28 00:19:16

モテるアピールとか彼氏がすうにんいるアピールとかしてくる奴。正直、興味ないしビッチで下品としか思わない。

115: あーやん  [×]
2013-12-28 00:20:21

お金持ちアピールしてくる奴。え?親が働いて稼いだお金でしょ?って思ってる。

116: あーやん  [×]
2013-12-28 00:21:28

なんでもマネしてくる奴。一緒にしてほしくない。

117: あーやん  [×]
2013-12-28 00:22:04

なんでも自分のものにしようとする奴。

118: あーやん  [×]
2013-12-28 00:23:04

人の彼氏を批判する奴。お前自分の顔鏡で見てから言えって言いたい。

119: あーやん  [×]
2013-12-28 00:24:23

自分が嫌われてることをわかってない奴。

120: らん [×]
2014-02-06 15:55:26

何をしたいのか理解不能。まず人間がする普通の生活ができてない

121: 流那 [×]
2014-02-06 15:58:28

あとつけるやつ。パクるやつ。なんでも話しに入ってくるやつ。ちょー無理。
そんな奴と毎日すごしてます

122: らん [×]
2014-02-06 16:02:14


ほんと、なにしたいのかわかんない。
結婚しようとか大学いこうとか、めっちゃ頭悪いのに、上から目線。

123: 乃愛 [×]
2014-02-06 16:07:05

クラスのほとんどの奴。
こしょこしょ色々言うねんやったら
直接言いにこいよ。

124: M,K [×]
2014-02-08 15:36:05

うち小6なんだけど修学旅行で超ウザい奴いた

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle