TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

探偵チームKZ事件ノート~なりきり~/12


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 立花彩 [×]
2012-12-02 12:02:23 

KZ(ケー、ゼット)と書いて、「カッズ」と読む。
今、最高にカッコいいサッカーチーム。
秀明ゼミナールっていう進学塾が、体も鍛えないと受験に勝ち抜けないからという理由で、自分のジュクの生徒たちの中から希望者を集めて作ったの…

知ってる人いるかな、青い鳥文庫の、探偵チームKZ事件ノート!
募集キャラは、若武和臣クン、黒木貴和クン、上杉和典クン、小塚和彦クン、そして、特別に砂原翔クンも募集します!(砂原クンについては、卵ハンバーグは知っている、に載っています!)

荒らし、なりすましは無し!
楽しく話せたらいいな、って思ってます!
知ってる人は来てくださいね。(ニコッ


1: 上杉君 [×]
2012-12-29 20:44:01

はじめまして!私上杉君やりたいです!上杉君大好きなので!

2: ビギナーさん [×]
2013-02-04 16:35:35

彩ちゃんやってもいいですか?

3: 砂原君☆ [×]
2013-03-19 09:09:48

はじめまして!砂原君のファンです♡砂原君やってもいいですか?

4: 黒木君 [×]
2013-03-22 16:32:35

初めまして、私黒木君が大好きなので黒木君やっても良いですか。?

5: 上杉君 [×]
2013-04-03 09:41:01

あとは、若武と小塚君ですね!
だれか居ないでしょうか?

6: 立花彩 [×]
2013-04-04 21:59:13

>>2

ごめんなさい、彩ちゃんは私がやるので…

上杉クン、黒木クン、砂原クン

OKです!フルネ表示でお願いします…;

7: あみり [×]
2013-04-07 08:53:09

初めまして!
若武が好きなので、若武をやってもいいですか?

8: 小塚君 [×]
2013-05-12 15:01:54

初めまして!
私、小塚君やります!


9: 小塚君 [×]
2013-05-12 15:08:51

まあ、とりあえず、プロフです。↓
みんな好きだけど、特に小塚君が好きです。(^O^)
こんな感じです…。
あみりさん、上杉さん、立花彩さん、黒木さん、ビギナーさん、砂原さん、よろしくお願いします!

10: 若武 [×]
2017-06-29 21:42:50

若武やっていいですか?
若武すきだから♥♥♥

11: 美門 翼 [×]
2020-05-12 12:34:25

私、翼(たすくと、読みます)やっても良いですか?
翼が好きなので??

12: 美門 翼 [×]
2020-05-14 09:35:46

ごめんなさい
前文の最後に、「翼が好きなので??」と書いてあると思うのですが、最後の??は、間違いです。
本当にごめんなさい。
〈追申〉
皆さんは、「探偵チームKZ事件ノート」シリーズを何 冊持っていますか? 私は、29冊持っています。

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle