TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

テニスの王子様-the prince of tennis-/54


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
35: 越前 リョーマ [×]
2012-12-04 20:15:03

他の人とかも来ると楽しいかも…
だけど騒がしいのは勘弁して欲しいっす

36: 菊丸 英二 [×]
2012-12-04 20:16:50

(笑)誰か来てくれないかにゃ?人が増えれば何倍も楽しいにゃ☆☆

37: 越前 リョーマ [×]
2012-12-04 20:20:45

そう言えば、もうすぐクリスマスっすね
俺にとっては誕生日だけど…

38: 菊丸 英二 [×]
2012-12-04 20:22:55

そっか、おチビはクリスマスと誕生日かぶるのかあ、それじゃあ、誕生日とクリスマス2つあげるよ~☆

39: 越前 リョーマ [×]
2012-12-04 20:28:56

えっ、別に…欲しいもんとかないし
英二先輩は何かないっすか?

40: 菊丸 英二 [×]
2012-12-04 20:31:44

そんなこと言うにゃって(笑)俺?うーん、あっ、俺さ、手袋ほしい^^
今使ってるのちいさくてさ・・・^^

41: 越前 リョーマ [×]
2012-12-04 20:36:46

手袋?当たると良いっすね、手袋
俺、乾先輩だけのは当たるの嫌っす

42: 菊丸 英二 [×]
2012-12-04 20:40:05

(笑)たしかに^^手袋当たりますようにっ!

43: 越前 リョーマ [×]
2012-12-04 20:47:54

河村先輩の所でしたっけ?
欲出さないんで、普通のが良い…

44: 菊丸 英二 [×]
2012-12-04 20:50:11

だにゃぁ(こくこくと頷きながら)クリスマス楽しみだにゃっ☆

45: 越前 リョーマ [×]
2012-12-04 20:52:10

英二先輩は手袋…難しい確率っすね

46: 菊丸 英二 [×]
2012-12-05 16:36:25

あげとくにゃ^^
おチビ、昨日とちゅうでおちてごめんにゃー。

47: 菊丸 英二 [×]
2012-12-05 18:52:16

あげとくっ!


48: 菊丸 英ニ [×]
2012-12-06 15:06:13

あげるよ~ん♪

49: 越前 リョーマ [×]
2012-12-06 15:13:00

気にしなくて良いっすよ、英二先輩
上げ、有難うございます

50: 菊丸 英ニ [×]
2012-12-06 15:17:56

おチビー♪
ありかとなっ!いやいや、ぜんせんokだにゃ~


51: 菊丸 英二 [×]
2012-12-06 18:04:00

上げるよ~☆

52: 菊丸 英ニ [×]
2012-12-06 21:27:21

上げとくにゃ!

53: 菊丸 英二 [×]
2012-12-07 19:57:14

こんばんわっ!とりあえずあげるよ~ん☆あとだれかいるかにゃ?

54: 遠山金太郎 [×]
2012-12-15 11:49:20

コシマエ居るか~?

あげるで!!

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle