TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

軽音楽部/19


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 瑠愛 [×]
2012-12-02 01:38:55 



ぼろぼろな部室に響く音色…



部員を募集します

ギター
ベース
キーボード
ドラム

男女関係無くどんどん来て下さい




美里 瑠愛
17歳 副部長
楽譜すら読めなくて歌うことしかできない。
パッと見チャラそうだが意外と真面目だったり…




1: ルカ [×]
2012-12-02 01:43:42

名前:御堂ルカ
性別:男
容姿:制服にカーディガン、ピアス、猫のような口
15歳
キーボード
昔から音楽をやっていて、ピアノのコンクールでは賞をとった経験アリ、その他にも様々な楽器を弾きこなす、時にはボーカルもする。

いいですか?

2: 瑠愛  [×]
2012-12-02 01:48:04



どうぞー

仲よくしてねー(優しく微笑み




3:  [×]
2012-12-02 01:50:29

名前 柊 零 ヒイラギ レイ
性別 女 ドラム
容姿 黒髪を腰まで伸ばしている。
目付きが悪い
性格 男勝りで意地っ張りだが、気の許せる友達には甘える事もしばしば。
備考 ドラムは初心者だが裏で努力している為上級者並

…宜しく。

4: ルカ [×]
2012-12-02 01:51:00

美里先輩

よろしくお願いしま〜す♪
こちらこそー!

5:  [×]
2012-12-02 01:54:08

零ちゃん


よろしく~



ルカくん


新曲どうしよっか・・・?(悩み



6:  [×]
2012-12-02 01:56:27


嗚呼、宜しく頼む。
(ニコッ、と微笑んで

あの…お前さえ良ければ部長やりたいんだが…。
(照れくさそうに頬掻いて

7: ルカ [×]
2012-12-02 01:57:01

柊先輩?

よろしくお願いしますー!

美里先輩

…メロディ考えときますよ?
歌詞は頼みます(苦笑

8: 美里 [×]
2012-12-02 01:58:33




部長!?
やってくれるの?
ありがとー(目を輝かせ



9:  [×]
2012-12-02 01:58:41

ルカ
すまない、年齢を書き忘れたな。 16だ
(ニコッ、と微笑めば「宜しく」と言って

10:  [×]
2012-12-02 02:00:09

瑠愛

いや…こちらこそありがとう。 改めて宜しくな!
(嬉しそうに笑って

11: 美里 [×]
2012-12-02 02:04:55

ルカくん


どういう方向性にしよっかー(意外と真面目に



零ちゃん


めんどくさい予算会議とかいっぱいあるだろうけど頑張って(ガッツポーズ



12: ルカ [×]
2012-12-02 02:06:45

美里先輩

…そうですねー…
ノれる16ビートとかどうです?

柊先輩

部長!
お願いしますね!!

13:  [×]
2012-12-02 02:07:22

美里

…よし、副部長にも色々手伝って貰うか…(数回頷いて←

14: 美里  [×]
2012-12-02 02:08:12

ルカくん

いいねぇ!
じゃあ歌詞も明るい感じで考えてみる(微笑み



15:  [×]
2012-12-02 02:08:22

ルカ
…あぁ、宜しく。
(数回頷けば微笑んで

16: 美里  [×]
2012-12-02 02:09:53

零ちゃん


・・・・?(聞えてないフリ←




17: ルカ [×]
2012-12-02 02:10:59

美里先輩

…了解です!(微笑み

柊先輩

…そういえば柊先輩ってドラムうまいですよね…
やってたんですか?

18: 美里  [×]
2012-12-02 02:12:38

ルカくん


そうと決まれば
どんどん考えなきゃ~(楽しそうに

19: 美里 [×]
2012-12-03 00:19:51



あげー



▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle