TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

お嬢様をさがしてます/101


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41: 彩希 [×]
2012-12-02 12:04:43


玲惟

食べられないよ。( 苦笑すれば、「 狼 ? 」 と。

42: 玲惟 [×]
2012-12-02 12:06:26

なんでもありません(にっこり

ところでお嬢様今日はお屋敷で何をなさいますか?

43: 彩希 [×]
2012-12-02 12:09:55


そう。でも、もし狼に食べられそうになったら助けてね。( 己もにこり、と微笑み。

何しよっかな ..。 玲惟のこと知りたいな - 。( 暫し考えれば、思い付いたように前記述べて。

44: 玲惟 [×]
2012-12-02 12:12:22

もし・・僕が狼だったらどうします? なんてッ(苦笑

僕のことですか? ぼくは彩希お嬢様のことが知りたいです・・・///


45: 彩希 [×]
2012-12-02 12:14:53


え - 。 玲惟が狼なわけないよ。 ( 苦笑しては。

じゃ、聞きあいっこしよ。 ( にこり、と微笑めば前記述べて。

46: 玲惟 [×]
2012-12-02 12:17:11

彩希お嬢様・・・そう 思いますか?(スっと首筋に手を滑らせ問う

47: 彩希 [×]
2012-12-02 12:19:16


ひゃ .. // ( 変な声だせば、「 れ、玲惟 ? 」と。

48: 玲惟 [×]
2012-12-02 12:21:56

ふっ  可愛らしい声・・・あなたの全てが欲しくなる (首筋から口元へ・・


49: 彩希 [×]
2012-12-02 12:24:35


う、嘘だよね ? ( 頬をほんのり赤くしては前記述べ。

50: 玲惟 [×]
2012-12-02 12:26:13

(はっ!)  すいませんお嬢様  調子に乗りすぎてしまい
       お気になさらないでください   
  
      

51: 彩希 [×]
2012-12-02 12:29:07


..。 ( こくん、と頷き、俯いては。

52: 彩希 [×]
2012-12-02 12:42:57


玲惟、忙しいのかな ?

待ってるね。

53: 彩希 [×]
2012-12-02 13:47:12


あげるね。

54: 彩希 [×]
2012-12-02 18:18:26



あげるね。

55: 玲惟 [×]
2012-12-02 20:55:37

お嬢様すいません 出かけていたもので・・・
いらっしゃいますか?

56: 彩希 [×]
2012-12-02 20:57:59


玲惟、お帰りなさい。待ってたよ。 ( 柔らかい笑み浮かべて。

57: 玲惟 [×]
2012-12-02 21:07:31

すいません 遅くなってしまい・・・

58: 彩希 [×]
2012-12-02 21:13:53


大丈夫だよ。 ( 撫で撫で。

59: 玲惟 [×]
2012-12-02 21:16:55

/// あっ ありがとうございます・・・//


60: 彩希 [×]
2012-12-02 21:19:11


うん。 ちょっと御免ね。 ( そう言えばぎゅ、と抱き付いて。

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle