TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

お嬢様をさがしてます/101


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
82: 彩希 [×]
2012-12-03 22:08:12


玲惟 - 。( ぎゅっ。

玲惟に会えてないのに寝るわけないでしょ。( にこっ。

83: 玲惟 [×]
2012-12-03 22:10:41

彩希お嬢様・・・(ギュゥ

遅くなってしまい申し訳ございません・・・

84: 彩希 [×]
2012-12-03 22:17:09


玲惟 ..。( 背伸びをすれば頬にキスして。

大丈夫だよ。( 撫で撫で。

85: 玲惟 [×]
2012-12-03 22:27:28

彩希さ、ま///
そんなに無防備だと襲っちゃいますょ・・・?///

86: 彩希 [×]
2012-12-03 22:30:20


れ、玲惟//
また、冗談//? ( 顔を真っ赤にしては俯いて。

87: 玲惟 [×]
2012-12-03 22:37:12

冗談・・・・だと思われますか?(ほほに手を添え視線を合わせる

88: 彩希 [×]
2012-12-03 22:39:33


っ ..// ( ぴくっ、と肩を揺らし。

89: 彩希 [×]
2012-12-03 23:15:23


玲惟 .. ?
寝ちゃったかな .. 。( しゅん。

90: 彩希 [×]
2012-12-04 18:01:25


あげるね。

91: 玲惟 [×]
2012-12-04 19:51:43

お嬢様・・・いらっしゃいますか?

92: 彩希 [×]
2012-12-04 20:07:01


遅くなっちゃった。

いるよ。

93: 玲惟 [×]
2012-12-04 20:12:27

昨日は大変失礼いたしました・・
お嬢様におさみしいおもいをさせてしまい・・・(切なく視線を外す

94: 彩希 [×]
2012-12-04 20:14:44


玲惟 - 。( ぎゅっ。

ちょっと寂しかった。でも、そんなこと言わないで? 私は、大丈夫だよ。玲惟も忙しいもんね。( 撫で。

95: 玲惟 [×]
2012-12-04 20:20:15

///
・・・申し訳ございません

96: 彩希 [×]
2012-12-04 20:24:14


顔、赤いよ。( ほっぺつんつん。

謝らないで? 玲惟が謝ったら私、悲しいよ ..。 ( ぎゅぅ。

97: 彩希 [×]
2012-12-04 20:42:32


玲惟、やっぱり忙しいのかな。

忙しいなら無理して来なくていいからね ?

寂しいの、我慢するから。

98: 彩希 [×]
2012-12-05 17:20:12


玲惟 ...。

会いたいよ ..。( 悲しそうにぽつり、と呟き。

99: 彩希 [×]
2012-12-05 20:38:09


あげるね。

100: 彩希 [×]
2012-12-07 18:10:58


玲惟 - 。

待ってるね。

101: 彩希 [×]
2012-12-09 21:56:50


あげるね。

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle