TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

お嬢様をさがしてます/101


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 玲惟 [×]
2012-12-02 00:03:32 

この僕玲惟(れい)をどうかあなたの下僕にしてください



1: 十花 [×]
2012-12-02 00:06:53


ヤンデレでもいいの?

2: れい [×]
2012-12-02 00:07:21

私の下僕になってください

3: 実夏 [×]
2012-12-02 00:07:40

いいかな?

4: 玲惟 [×]
2012-12-02 00:09:30

はい///
どうか僕になんなりとご命令を

5: 玲惟 [×]
2012-12-02 00:15:57

お嬢様・・・(シュン(´;ω;`)

6: 匿名 [×]
2012-12-02 00:29:30



7: 彩希 [×]
2012-12-02 00:32:30


さきです。

良いですか ?

8: 玲惟 [×]
2012-12-02 00:35:01

はい/// お嬢様ヾ(*´∀`*)ノ

9: 彩希 [×]
2012-12-02 00:36:05


宜しくね。 ( にこり、

10: 玲惟 [×]
2012-12-02 00:39:06

はッ はい//(かっかわいい///

よろしくお願いします!

11: 彩希 [×]
2012-12-02 00:42:41


顔真っ赤だけど大丈夫 ? ( じぃ 、と貴方を見詰めては。

うん。宜しくね。玲惟。( 微笑み。

12: 彩希 [×]
2012-12-02 00:52:22


玲惟、寝ちゃった? ( しゅん 、/ 。

13: 彩希 [×]
2012-12-02 00:52:54


玲惟、寝ちゃった? ( しゅん 、/ 。

14: 玲惟 [×]
2012-12-02 10:11:08

すすすすすすすみませんッ!! お嬢様 ぼっ 僕つい居眠りをしてしまい・・・
お嬢様・・・いらっしゃいませんか・・・?

15: 彩希 [×]
2012-12-02 10:16:19


私はいるよ。玲惟いるかな?

16: 玲惟 [×]
2012-12-02 10:21:03

おっお嬢様ァーーーーーーーヽ(;▽;)ノ
昨晩は本当に申し訳ございませんでした。このダメダメな僕をクビにしてください(本当はあなたにて                                 られたくなどありません!)

17: 彩希 [×]
2012-12-02 10:25:34


誰だって眠たくなるから大丈夫だよ。
クビになんかしない。 ( にこり、と笑み浮かべては諭すように。

18: 玲惟 [×]
2012-12-02 10:28:53

なっなんとお優しい方
僕は一生お嬢様の執事として人生をおくらせていただきます!!

ずーっとおそばにいさせてくださいますか?(上目ずかいで近づく

19: 彩希 [×]
2012-12-02 10:32:53


優しいかな ? ( 苦笑しては尋ねて。

もちろんです。( 柔らかい笑み浮かべては、「 玲惟もずっと私の執事でいてくれる? 」と。

20: 玲惟 [×]
2012-12-02 10:37:59

はい・・・とっても(微笑む

僕はずっとお嬢様のおそばにいますよ?(お嬢様の髪に指を絡めせまる

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle