TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

執事募集/59


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
40: 西園寺・オックスフォード・ロジャー [×]
2012-12-02 22:12:04


気に入ってもらえてよかったです// ハァハァ( ←少し疲れた)

すこし休憩しますね( 隣に座り 、 んー!と背伸びして)

41: 雪之丞 立華 [×]
2012-12-02 22:15:45

やっぱり重かったんじゃなぃ・・・

えぇ かまわないわよ   
 ねぇ 西園寺・・・

42: 西園寺・オックスフォード・ロジャー [×]
2012-12-02 22:20:39


… 失礼します。 ( お嬢様のひざの上に頭をのせてくつろぎ)

何でしょう? お嬢様?

43: 雪之丞 立華 [×]
2012-12-02 22:23:37

/// (まぁ・・・ちょっとくらい たまにゎ いいかも///

西園寺はどうしてわたしの執事になってくれたの??

44: 西園寺・オックスフォード・ロジャー [×]
2012-12-02 22:32:33


ふわぁ~ /// (気持ち良さそうに瞳を閉じて)

お嬢様の「ふぇ・・・ あいてしてよぉ・・・」 これを聞いて執事になろうと決めたのです。
かなり萌えたのを覚えています. (フフ、 少し思いだし笑)

45: 雪之丞 立華 [×]
2012-12-02 22:37:17

ふふッ (優しい笑顔で見つめ 指を髪に絡める

って/// そんなものモォーとっくに忘れたわッ
というより忘れなさいよ! それにあれは発声練習だって前にも言ったじゃない//

46: 西園寺・オックスフォード・ロジャー [×]
2012-12-02 22:44:24


えぇ そういう事にしておきますね, 録音したカセットテープも壊れてしまいましたし(汗)

お嬢様のフトモモが柔らかくて気持ちよくて、このまま寝てしまいそうで.. す... (ウトウト)

47: 雪之丞 立華  [×]
2012-12-02 22:47:49

壊れたって別にいぃんじゃない?  いつだって録音くらいならさせてあげる・・・し/////

って西園寺ってば寝ちゃったの?

48: 西園寺・オックスフォード・ロジャー [×]
2012-12-02 22:54:56

録音なんかしなくても、直接いろいろな言葉を聞きたいです//

お嬢様・・ ご主人より先に寝てしまう執事をお許し下さい。
( 寝落ちしそうなので, 今日は落ちますね;;)

49: 雪之丞 立華 [×]
2012-12-02 22:56:11

ねちゃったか・・・ 西園寺?いつも意地張ってばっかりだけど
ホントは感謝してるのよ・・・? って
寝てるんだもの、聞こえるはずないわよね(苦笑

50: 雪之丞 立華 [×]
2012-12-02 22:58:16

って起きてたの?! まぁ何もなかったってことにしなさいよねッ

いぃわいつもわたしのためにがんばってくれてるんだから
今日はゆっくり休みなさい   

51: 雪之丞 立華 [×]
2012-12-03 20:02:59

暇だわ・・・。

52: 雪之丞 立華 [×]
2012-12-03 20:11:50

ダレか私の相手をしてくださる人は・・・(ってこれじゃまるでわたしが子供みたいじゃないッ

53: 雪之丞 立華 [×]
2012-12-03 20:21:14

うぅ~~((ムゥっとした表情

遅い・・・ というより来ない?;;

54: 雪之丞 立華 [×]
2012-12-03 20:59:19

寂しくて・・・泣く  と言うより泣いてやるわーーー(;_;)

55: 雪之丞 立華 [×]
2012-12-03 21:06:52

あーーーもぅいいわ 来るまでとことん待ってやるわよ!(こうなったらもう意地だわ

56: 雪之丞 立華 [×]
2012-12-04 19:47:08

誰かいないのッ?(昨日は結局誰も来てくれなかったゎ・・・

57: 雪之丞 立華 [×]
2012-12-04 22:33:25

だれか・・・あいてをしなさいッ

58: 雪之丞 立華 [×]
2012-12-05 20:33:21

誰かいませんこと?

59: サムライ [×]
2012-12-05 20:41:08

拙者、そなたのしもべになるでござる!

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle