TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

スマブラ ナリきりチャット/31


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
12: リュカ [×]
2012-12-08 01:15:17

入るよ!

13: アイク [×]
2012-12-08 01:20:03

入るぞ

14: ルイージ [×]
2012-12-09 12:28:14

あわわっ!?こんなに人がっ!(汗)
みんな ごめんね、遅れちゃって(汗)

・・・って、兄さんっ!?心細かったよぉ~(汗)会いたかったなぁ・・・(ショボ)

ピーチ姫も来てたんだっ!?どうぞ入って下さい♪

リュカ君も こんにちは!宜しくね♪

アイク君・・・だよね?宜しく!(ニコッ)

15: ルイージ [×]
2012-12-09 14:01:15

ージャバジャバー
フフンフンフフンフン♪←鼻歌
«手洗い洗濯中»

16: ルイージ [×]
2012-12-09 15:01:42

えっと、あとは~・・・買い物に行って来よう

17: ルイージ [×]
2012-12-09 17:15:01

今日のオカズは何にしようかなぁ・・・えっと?肉に野菜に魚・・・キノコは買っておこう。トマトーーって!これはマキシムトマトじゃないかっ(汗)(何で野菜置場にこれが・・・)
«買い物中»

18: ルイージ [×]
2012-12-09 19:06:00

ただいまぁ~・・・って、誰もいないか(苦笑)兄さん遅いなぁ・・・←ボソッ
«帰宅»

19: ルイージ [×]
2012-12-09 20:01:08

フンフン♪←鼻歌
«料理中»

20: ネス [×]
2012-12-09 20:03:12

入るね

21: ルイージ [×]
2012-12-09 20:05:01

あ、ネス君 いらっしゃい☆どうぞ♪

22: ネス [×]
2012-12-09 20:08:07

今日は、リュカいないの?

23: ルイージ [×]
2012-12-09 20:11:13

いない~・・・みたいだ・・・ね(苦笑)
僕が来ないものだと思って来なくなっちゃったのかも・・・(うつ向き)

24: ネス [×]
2012-12-09 20:15:05

い、いや…。ルイージさんのせいじゃないって(;^_^A

25: ルイージ [×]
2012-12-09 20:17:58

う うん・・・(汗)
ごめんねっ、せっかく来てくれたのに暗くなっちゃって(苦笑)

26: カービー [×]
2012-12-09 20:19:04

ぽよよ~~っい★


(訳:僕も入るよ~~!)

27: ネス [×]
2012-12-09 20:19:37

大丈夫☆

それより、ルイージさんって、
家事出来るんだね

28: ルイージ [×]
2012-12-09 20:24:11

カービィ

やあ、カービィ!いらっしゃい☆


ネス

ありがとう(ニコッ)
あ、うん。一応ね

29: ルイージ [×]
2012-12-09 21:15:27

もぐもぐ・・・←ご飯を食べている
«食事中»

30: ウルフ [×]
2012-12-09 21:21:02

入らせてもらうぜぇ!
さっそくオチるぜぇ!

31: ルイージ [×]
2012-12-09 21:28:10

ウルフさん、いらっしゃっーーあ あれっ・・・?(キョロキョロ)
(何だか置き台詞が多いみたいだけど・・・流行りなのかなぁ・・・???それとも予約?)

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle