TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

HEYyouこっち来て話そ♪/15


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 折原臨也 [×]
2012-12-01 20:20:14 

グットHello♪
あははっ、びっくりした?俺若干外国人だったでしょ?(微笑
PeopleLOVE(*≧∀≦*)←マヂカッてるかもぉまっ愛ゎ伝わったからいーやww

いい加減なにがいいたいかゆわなきゃね(ふふっ

ここ、別になりちゃでゎないんだよね~
なりちゃしていいよ(にこっ
俺そーだから(ケラっ

とやかくいう前に俺と話そってこと(^-^)v

待ってる♪


1:  [×]
2012-12-01 20:23:10

臨也さんだぁあぁ!!w←
話したい!!♪


2: 折原臨也 [×]
2012-12-01 20:23:33

だーれっかこいっw

3: 折原臨也 [×]
2012-12-01 20:24:12

彩ちゃん
やぁ(て平
いらっしゃい(にこっ

4:  [×]
2012-12-01 20:25:03

いらっしゃいましたっ!!(ピシッ←



5: 折原臨也 [×]
2012-12-01 20:28:33

彩ちゃん
なかなかいじりがいがありそーな子だね(くすっ
彩ちゃんゎなにが好きな物とかある?(微笑

6:  [×]
2012-12-01 20:30:19


弄りがい…初めて言われたー!!w

好物ねぇ…((暫く考え
臨也さんかなっ☆(←ぇ

7: 折原臨也 [×]
2012-12-01 20:33:55

彩ちゃん
ん?(にこにこ
良かったね俺が最初で♪←おいおいおいw

あはっ☆
彩ちゃんの好物俺か~♪悪くないな(^-^)←w
俺は人LOVEだから=彩ちゃんに直系ゎするね(微笑

8:  [×]
2012-12-01 20:36:56


おぉ!!
嬉しい~♪((ギュゥッ

9: 折原臨也 [×]
2012-12-01 20:40:09

彩ちゃん
わぉっ♪(抱き受け撫で
ん~、俺近寄るのは得意だけど
近寄って来るのは静ちゃん含めないで久しぶりだな~(微笑

10:  [×]
2012-12-01 20:44:33


ん…((撫で受け目を細めて

そーなんだっ!!(ニコッ、と笑いながらギュゥッと抱き締め

11: 折原臨也 [×]
2012-12-01 20:47:39

彩ちゃん
ほんとさっ、人って愛するほど狂気になっちゃうよね(にやぁっ
あは☆ごめんごめん(ケラっ

ありゃ、俺の生命力が減っちゃうよ~(にへらっ

12: 折原臨也 [×]
2012-12-01 20:48:54

ごめん、用ができちゃった…

落ち( ´∀`)/~~

13:  [×]
2012-12-01 20:50:41


怖いよーっw
そしたらシズちゃんが喜ぶねっ!!w(ニコッ

またねー!!

14: 折原臨也 [×]
2012-12-02 09:42:32

グッド(o^-')b !morning♪
上げとくよ(微笑

15:  [×]
2012-12-02 21:35:51

上げーっ

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle