TOP > 中学生・高校生チャット

にゃんだけどあやいるぅ?/27


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
7: あや [×]
2012-12-02 20:12:15

こないだからすれ違いおおいいね(o・・o)/~

8: にゃん [×]
2012-12-02 20:14:21

やっと会えた

9: あや [×]
2012-12-02 20:26:27

あ〜

良かった〜

話そっか(^3^)/

10: にゃん [×]
2012-12-02 20:27:32

なにはなすー(。・ω・。)?

11: あや [×]
2012-12-02 20:30:33

にゃんさんのほんとの名前教えてください!!

12: にゃん [×]
2012-12-02 20:31:19

こうただよぉ(*´∀`*)

13: あや [×]
2012-12-02 20:35:17

え〜

いい名前ですね(^3^)/

15: あや [×]
2012-12-02 20:37:18

いやいや

16: こうにゃん [×]
2012-12-02 20:42:45

てかてかメールしたぁ(。・ω・。)?

17: あや [×]
2012-12-02 20:50:30

してませんm(__)m

えっと…

にゃんとらとぽてふでしたよね?

18: にゃん [×]
2012-12-02 20:53:10

にゃるらとほてぷのローマ字でrをlにして(*´∀`*)

19: あや [×]
2012-12-02 20:59:33

ありがとうございますっ!
明日してみます

変なことしませんよね?

20: にゃん [×]
2012-12-02 21:02:43

するわけないじゃん(。・ω・。)

信じてくれる?

21: あや [×]
2012-12-02 21:06:48

はい!

信じたいですけど…

22: にゃん [×]
2012-12-02 21:07:56

あや前に変なことでもあったの?

23: あや [×]
2012-12-02 21:11:36

いやなかったですけど…
ってか母のケータイなんですよね〜

クリスマスに携帯買ってもらえるか分からないですけどクリスマスまでまてますか?

24: にゃん [×]
2012-12-02 21:12:31

大丈夫だぉ(。・ω・。)

あやのためだったら待てる

25: あや [×]
2012-12-02 21:30:17

絶対ですよ

忘れないで下さいね

26: こうにゃん [×]
2012-12-02 21:48:50

あやだぁい好き(*/ω\*)

27: こうにゃん [×]
2012-12-02 21:48:56

あやだぁい好き(*/ω\*)

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle