TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

私の相手をしなさい!!/153


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
81: 永瀬 榊 [×]
2012-12-02 12:07:39

随分と好かれていらっしゃるようで・・・♪羨ましい限りですねぇ♪

すみませんねぇ・・・♪
あぁ・・・ずっと御布団に入っていたので、お外には余り出ていないのですよ♪♪♪

82: 桜庭里桜 [×]
2012-12-02 12:11:07

>>永瀬榊
ふん、別に好かれてなんかないわよ。
…不健康ね。たまには外に出て散歩でもした方がいいわよ?

83: 永瀬 榊 [×]
2012-12-02 12:14:59

散歩なんかしたら途中で倒れて病院沙汰ですよぉ♪(と、言って笑う)

84: 桜庭里桜 [×]
2012-12-02 12:16:34

>>永瀬榊
あぁ……そうね。あんた、病弱だったんだっけ?(笑ってる相手を真顔で見)

85: 永瀬 榊 [×]
2012-12-02 12:21:36

はい♪
それがですねぇ、治らない病らしくて私にも何が何やら分からないのですよぉ♪ですから、お外に出るのも危ないですし、食事もまともにとれなくてぇ~♪(おどけ笑いながらペラペラと)

86: 桜庭里桜 [×]
2012-12-02 12:24:08

>>永瀬榊
…そんな事、よくへらへら笑いながら言えるわね…
あんたはそんな生活して辛いと思った事はないの?(真面目に聞き)

87: 永瀬 榊 [×]
2012-12-02 12:28:09

・・・辛くはないですよ♪
むしろ今生きている事に感謝しています♪最後ぐらい笑っていたいですしね・・・♪

88: 桜庭里桜 [×]
2012-12-02 12:30:16

>>永瀬榊
…そう。あんたって、意外と前向きなのね…(微かに微笑み)

89: 永瀬 榊 [×]
2012-12-02 12:33:05

あ♪今笑いました???♪♪♪(嬉しそうに相手の顔を除き混む)

90: 桜庭里桜 [×]
2012-12-02 12:36:02

>>永瀬榊
なっ…!わ、笑ってなんかないわよ!気のせいじゃない?(ハッとすれば顔を横に向け)

91: 永瀬 榊 [×]
2012-12-02 12:38:43

それは残念ですねぇ・・・私の人生最大で嬉しい事が今あったと思えたのですが・・・♪

92: 桜庭里桜 [×]
2012-12-02 12:41:33

>>永瀬榊
何が人生最大よ…大袈裟過ぎるわ。(目を細め)

93: 永瀬 榊 [×]
2012-12-02 12:47:55

あらぁ?♪貴女と出会えた事にも感謝しているのですよ?♪だって私の寿命はーーあ♪あちらに何かありますねぇ~♪(と、誤魔化すように)向こう側に行く)

94: 月灯 月光 [×]
2012-12-02 12:48:29

離しませんよ?御嬢様…(ニッコリと黒笑い

そうですか?では遠慮なく…(口付けし

95: 桜庭里桜 [×]
2012-12-02 12:54:45

>>永瀬榊
ふーん…。……今、話し逸らしたわよね?(腕を組みながら相手に歩み寄り)

>>月灯月光
ど、どうして…いいから離しなさいよ!(呟くもキッと相手を睨み付けて)
んっ…!?//(目を見開きながら驚き)

96: 永瀬 榊 [×]
2012-12-02 12:57:54

(キャーーー!!/////////;)

・・・お気になさらず♪(ニコ顔/ポーカーフェイス)

97: 桜庭里桜 [×]
2012-12-02 13:01:02

>>永瀬榊
(ほんと、キャーですよ/////)

はぁ?…笑ってるけど、ポーカーフェイスって……(ボソッと呟き)

98: 月灯 月光 [×]
2012-12-02 13:03:54

睨んでも怖くないですよ?だから…呪うんですよ…(真顔

んっ…(深く口付け

99: 桜庭里桜 [×]
2012-12-02 13:06:56

>>月灯月光
っ……あんたの呪いがこんなだったなんて…(視線を逸らし)
んんっ…!//…ぃ、やっ!//(相手の胸板をグイグイと押し離し)

100: 永瀬 榊 [×]
2012-12-02 13:09:02

(すみません;男として情けないです♪;。ちなみに、笑ったままで本当の心が読めない事を私は「ニコニコポーカーフェイス」と呼んでいます。お見知りおきを♪)

ではでは~、私はこれにて~♪(然り気無くそそくさっと離れる)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle