TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

私の相手をしなさい!!/153


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 桜庭里桜 [×]
2012-12-01 19:36:59 

誰か私の相手をしなさい!
但し、男子だけ来なさいよね。
入る時は自己紹介忘れずに。後、名前は必ずフルネームでお願いね。まぁ、これぐらいよ。
じゃあ、私の自己紹介してあげるわ、ちゃんと見なさいよ?


名前/桜庭里桜(サクラバリオ)
性別/女
年齢/18
性格/クールだが実は強気なツンデレ
容姿/身長165cm。黒髪のフワフワロングで前髪パッツン。瞳も黒でパッチリ二重。色白で華奢。胸がデカくスタイルは抜群。


じゃあ、待っててあげるから来なさいよね!


1: 桜庭里桜 [×]
2012-12-01 20:31:04

あげとくわ

2: 月灯 月光 [×]
2012-12-01 21:19:53

名前…月灯 月光
性別…男性
歳…25
性格…人に耐用する感じ
見た目…身長175で執事服で白銀の髪に赤い瞳で髪が長いから片目を隠している
中でも評判がよしとされている

御嬢様…宜しいですか?

3: 永瀬 榊 [×]
2012-12-01 21:36:24

初めましてぇ♪
長瀬榊と申しますぅ♪お見知りおきを♪



名前/永瀬 榊(ナガセ サカキ)
性別/男
年齢/27
性格/どんな状況でも、いつもニコニコと笑顔を絶やさない。好奇心旺盛
容姿/身長184cm。地に付きそうな長い黒髪サラサラヘアー。表すならオネェ敬語口調。光のない灰色の瞳(死んだ目)で二重。細身の体に病弱で色白。良く倒れる



置いて行きますねぇ♪
ではではぁ♪

4: 赤星 翔 [×]
2012-12-01 22:25:05

名前 赤星 翔 『あかほし つばさ』

性別 男

年 16

性格  人懐っこぃ
    意外と頭ぃぃが、しかし天然といわれる!!
    
容姿 身長170位。茶色で、アシメ&2ブロ^v^
   顔は、まだ垢ぬけていない感じ♪

        ヨロシクお願いします☆

5: 桜庭里桜 [×]
2012-12-01 22:50:59

こ、こんなに来てたのね…
まぁ、いいわ。全員参加OKよ。

宜しくしてあげるわ(ふんっとした態度で三人を見下ろし/すいません)

6: 永瀬 榊 [×]
2012-12-01 22:54:19

御待ちしてましたぁ♪
ありがとう御座います♪こちらこそ、宜しく御願い致します♪

7: 桜庭里桜 [×]
2012-12-01 22:56:44

>>永瀬榊
ふん…別に。礼なんていらないわ。
ええ。(目を伏せながら腕を組み)

8: 赤星 翔 [×]
2012-12-01 22:58:04


ありがとうございます❤





9: 桜庭里桜 [×]
2012-12-01 23:00:38

>>赤星翔
どういたしまして(棒読みで言い←)
ていうか…何男のくせにハートつけてんのよ…(顔が引き攣り)

10: 長瀬 榊 [×]
2012-12-01 23:02:18

すみませんねぇ・・・♪
あらぁ?よくよく見たら私を除いて、あと二方いらっしゃるようですねぇ♪
賑やかで何よりです♪

11: 桜庭里桜 [×]
2012-12-01 23:03:57

>>永瀬榊
あんた、謝る気ないでしょ…(目を細め)
そうね。別に…賑やかだからって嬉しい訳じゃないわ!

12: 赤星 翔 [×]
2012-12-01 23:04:08


いいじゃないですかっ!!


女性に対しての❤はぁ~~!!

13: 桜庭里桜 [×]
2012-12-01 23:06:06

>>赤星翔
全然良くないわよ。(ばっさりと言い切り)
はぁ?意味分かんない…(目を細めながら呆れた様に相手を見)

14: 赤星 翔 [×]
2012-12-01 23:08:35


まっ!!

いいじゃないですかっ(^O^)/

15: 桜庭里桜 [×]
2012-12-01 23:11:24

>>赤星翔
はぁ……まぁ、いいわ。あんたなんて興味ないし。(溜め息をつくもそっぽ向いて呟き)

16: 永瀬 榊 [×]
2012-12-01 23:13:47

性なので、お気になさらないで下さい♪
私は嬉しいですよぉ♪もっと楽しみましょうよ♪

17: 桜庭里桜 [×]
2012-12-01 23:15:42

>>永瀬榊
ふん…
嫌よ。私はあんた達と慣れ合う気はないの。(相手を軽く睨みながら)

18: 赤星 翔 [×]
2012-12-01 23:17:29


それは、
愛情の裏返しですよねっ(^u^)


ありがとうございます。

19: 桜庭里桜 [×]
2012-12-01 23:19:14

>>赤星翔
なっ…!!
ち、違うわよ!勘違いしないでよねっ!(少し焦り)

ふん、どういたしまして。

20: 赤星 翔 [×]
2012-12-01 23:23:05


すいませんww


なんか、
顔赤くありません?

どうしましたっ(笑

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle