TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

私の相手をしなさい!!/153


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
61: 月灯 月光 [×]
2012-12-02 11:27:13

御嬢様可愛いからやめませんよ?(甘噛みしながら

そうですか?っは自分などは不必要ですよね?恨んじゃいますよ?(クスリと笑ったあとまた匂いを嗅ぎ続き

62: 桜庭里桜 [×]
2012-12-02 11:27:38

>>永瀬榊
(は、はい//ありがとうございます//)

あんたがカウンセラーを…?…何か全然想像つかないわね、意外というか何というか…(ボソボソッと呟き)
ふん…分かった様に言わないでよね。私が優しくないって言ってるんだから優しくないのよ。(言い切り)

63: 桜庭里桜 [×]
2012-12-02 11:30:22

>>月灯月光
ちょ、ちょっと…!//…彼奴も居るんだからいい加減やめてっ!//(永瀬榊を指差し)
ええ、そうよ。っ……(相手から離れようとし)

64: 永瀬 榊 [×]
2012-12-02 11:33:20

(何故、御礼を・・・?♪)

何か言われている様な気がするのですが・・・まぁ、よしとしましょう♪
まぁまぁ♪そうおっしゃらずに♪そんなにツンツンしていたら可愛らしい御顔が台無しですよ♪

65: 桜庭里桜 [×]
2012-12-02 11:35:17

>>永瀬榊
(あ、えっと…何となくです←)

ふん、気のせいじゃない?…ええ。
別に私は可愛くないし、今更そんな事どうだっていいわ。

66: 永瀬 榊 [×]
2012-12-02 11:36:17

(おや?一緒にいる設定でしたか♪)

仲が宜しいようで・・・♪

67: 桜庭里桜 [×]
2012-12-02 11:38:19

>>永瀬榊
(嫌でしたらすみません/汗)

なっ…!仲良くなんかないわよ!
ていうか、これの何処をどう見たら仲良いって言える訳?(勢いよく椅子から立ち上がり)

68: 永瀬 榊 [×]
2012-12-02 11:39:28

(そうですか・・・♪)

そうですか♪
せめて笑顔になって下さいよぉ~♪(と、おどけ)

69: 桜庭里桜 [×]
2012-12-02 11:41:31

>>永瀬榊
(はい。)

ふん、嫌よ。(即答し)
笑顔なんてずっとやってたら疲れるだけだし

70: 永瀬 榊 [×]
2012-12-02 11:43:20

(あ、嫌じゃないですよ?むしろ歓迎です♪他のチャットさんでは個別にやっている所を多く御見掛けしますので・・・♪珍しいと思ったまでです♪)

あら?♪違うのですか?♪
それは失礼致しました♪(ニコニコ)

71: 永瀬 榊 [×]
2012-12-02 11:45:53

あらぁ?♪意外と慣れるものですよぉ♪(と、現にニコニコしている自分を指指し)

72: 桜庭里桜 [×]
2012-12-02 11:45:54

>>永瀬榊
(そうですか!なら、良かったです^^あ、そうなんですか!)

ええ、違うに決まってんでしょ。(一息つき)
…あんたは何でそんなニコニコニコニコしてられる訳?(目を細めながら気になった事を問い)

73: 桜庭里桜 [×]
2012-12-02 11:47:11

ふん、そんなの慣れなくていいわ。(そっぽ向き)

74: 月灯 月光 [×]
2012-12-02 11:49:34

御嬢様
…ならむしろやります…(甘噛みし

…呪いますよ?(黒笑いして抱き締め

75: 桜庭里桜 [×]
2012-12-02 11:52:04

>>月灯月光
い、意味分かんないっ…//(頬が赤く染まると俯き)
…私に呪いなんて通用しないわ。(相手の黒笑いを見れば少し顔が引き攣るもそう言って)

76: 永瀬 榊 [×]
2012-12-02 11:52:43

それは残念♪

・・・(ニコ顔で停止(暫し黙る)・・・笑顔が好きなだけですよ♪(ニコニコ)

77: 桜庭里桜 [×]
2012-12-02 11:54:29

>>永瀬榊
はぁ?何で残念なのよ??
…その顔で止まって黙んないでくれる?(頬を引き攣らせ)
…あっそ。ようは、あんた変人なのね。←

78: 月灯 月光 [×]
2012-12-02 11:58:22


…御嬢様…好きな人…誰にも…ワタサナイ…(抱き締め

なら今呪いますよ?(顔を寄せ

79: 永瀬 榊 [×]
2012-12-02 11:59:38

仲が良いかと思ったからです♪

変人ですか♪良く言われますよぉ♪仕方ないじゃあありませんか♪私は、ずっと家にいたのですから、常識なんて知りません♪(ニコ顔)真顔)

80: 桜庭里桜 [×]
2012-12-02 12:03:19

>>月灯月光
な、何言って…!//(抱き締められれば足をバタつかせて離れようとし)
ふん、やれるもんならやってみなさいよ。(相手を見詰めながら余裕ぶり)

>>永瀬榊
そんな訳ないでしょ、勘違いしないでよね!
ふん、まぁそうでしょうね。あんたみたいな変人そうそう居ないわ
…ずっと家にって……それ、どういう意味?(怪訝そうな表情で聞き)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle