TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

私の相手をしなさい!!/153


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41: 桜庭里桜 [×]
2012-12-02 10:37:25

>>永瀬榊
(おはようございまーす^^)

ふん、そんな人も居ないと思うけどね。(目を伏せ)

42: 月灯 月光 [×]
2012-12-02 10:37:26

自分からみたら可愛いし御綺麗んです(ニコッ

触りたくて…匂いを嗅ぎたくて…(クスリと笑ったあと顔を髪に寄せ

43: 桜庭里桜 [×]
2012-12-02 10:39:26

>>月灯月光
あ、あっそ…//(少し照れながらも素っ気無く言い放ち)
っ……!//(髪に顔を寄せてくる相手に気付けば更に赤くなり)

44: 永瀬 榊 [×]
2012-12-02 10:41:59

あらぁ?なぁにおっしゃってるのですか♪居ますよぉ♪居るに決まってるじゃあありませんかぁ♪(と、跳ねてる)

45: 桜庭里桜 [×]
2012-12-02 10:43:03

>>永瀬榊
…まさか、あんた…とかじゃないわよね?(顔が引き攣り)

46: 月灯 月光 [×]
2012-12-02 10:45:58

そうゆう反応も…可愛いですよ…(クスリ)

いい匂いですね…好きな香りです(匂いを嗅ぎ

47: 桜庭里桜 [×]
2012-12-02 10:47:39

>>月灯月光
う、うるさい…//(視線を逸らしながら耳まで真っ赤になり)
…ん…//(小さく声が漏れ)

48: 永瀬 榊 [×]
2012-12-02 10:50:00

そこまで引かなくても・・・♪
例えですよぉ♪た・と・え♪世界に人一人を思っていらっしゃる方は必ず居ると言う事です♪あ、勿論、貴女の事は好きですから御心配なくぅ~♪(左右に揺れている)

49: 桜庭里桜 [×]
2012-12-02 10:52:13

>>永瀬榊
はぁ…(溜め息をつき)
ふん、私はあんたの事なんか好きじゃないから、安心して。(ニッコリ笑顔で←)

50: 月灯 月光 [×]
2012-12-02 10:55:18

耳赤いですよ…御嬢様?(耳にカプリ

声が少し漏れてますよ?(クスリ

51: 桜庭里桜 [×]
2012-12-02 10:58:16

>>月灯月光
き、気のせいy…ひゃぁっ!?//(ビクッとなり)
う、うるさいっ!言わないでよ…//(恥ずかしくなって自分の口に片手を添え)

52: 永瀬 榊 [×]
2012-12-02 10:59:04

あらぁ、酷い♪(と、いいつつ嬉しそうにしている)それでも良いです♪今こうしているだけでも私は嬉しいですか・・・(と、フラッとなり)・・・ら?

53: 桜庭里桜 [×]
2012-12-02 11:02:27

>>永瀬榊
ふん、これが私だから。(目を細め)
…!!危なっ…!(驚けば咄嗟に相手を支え)

54: 月灯 月光 [×]
2012-12-02 11:06:02

御嬢様

気のせいではありませんよ…(甘噛みして

いえ…(クスリ)
嗅がれるの弱いんですね…(匂いを嗅ぎ

55: 永瀬 榊 [×]
2012-12-02 11:06:18

・・・すみませんねぇ、ちょっとフラついてしまって・・・♪ありがとう御座います♪

56: 桜庭里桜 [×]
2012-12-02 11:08:13

>>月灯月光
んっ…//も、やめっ……!//(ピクンッと反応しながら相手を止めようとし)
ふん、私に弱い物なんてないわ!(強がった事を言い)

57: 桜庭里桜 [×]
2012-12-02 11:09:18

>>永瀬榊
っ…気をつけなさいよ、この馬鹿っ!(ホッとするも怒鳴って)

58: 永瀬 榊 [×]
2012-12-02 11:14:43

(あらあら・・・上では何やら凄い展開が///;)

すみませんねぇ・・・こればかりはどうにもならないのですよ・・・♪(遠目)
貴女は・・・お優しい方ですね♪

59: 桜庭里桜 [×]
2012-12-02 11:16:46

>>永瀬榊
(あ、あはは…お恥ずかしいです…//)

はぁ…まぁ、いいわ。怪我はないみたいだし(腕を組み)
んなっ…!!優しくなんかないわよっ!ただ、あんたに怪我なんかされたら迷惑なだけだったから…(少し焦りながら否定の言葉を述べ続け)

60: 永瀬 榊 [×]
2012-12-02 11:24:06

(お気になさらず♪///)

私、これでもカウンセラーをやっていた身でして、目を見れば分かるのです♪(ジッと見つめ)貴女はお優しい方ですよ♪そんなに自分を否定しないで下さいな♪どんなに貴女が馴れ合うのが御嫌いだとしていても、その優しさは必要なのですから♪

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle