TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

私の相手をしなさい!!/153


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 永瀬 榊 [×]
2012-12-01 23:24:55

「嫌よ嫌よも好きのうち」と言うじゃありませんか♪

22: 桜庭里桜 [×]
2012-12-01 23:25:45

>>赤星翔
べ、別にいいけど。
そ、そんな事ないわよ!気のせいじゃない?//(と言いながらも微かに頬が赤く染まっており)

23: 桜庭里桜 [×]
2012-12-01 23:27:43

>>永瀬榊
私があんたを好きな訳ないでしょ、自惚れないでくれる!?(怒れば相手の胸倉を掴み∑)

24: 赤星 翔 [×]
2012-12-01 23:28:02


里桜さんって
めっちゃかわぃぃですねっ

25: 桜庭里桜 [×]
2012-12-01 23:30:50

>>赤星翔
なっ…!!//
か、可愛くなんかないわよっ!年下のくせに、調子乗らないでくれる?(キッと相手を睨み付け)

26: 赤星 翔 [×]
2012-12-01 23:32:50


いゃ。
ほんとですょ!!



調子乗ってるとかじゃなくて・・・(*^。^*)

27: 桜庭里桜 [×]
2012-12-01 23:33:26

>>ALL
寝落ちするわ、じゃあね。また明日…とでも言っておこうかしら。

28: 赤星 翔 [×]
2012-12-01 23:34:27


はいっ!!



また明日❤

29: 永瀬 榊 [×]
2012-12-01 23:37:41

きゃぁ~~♪←わざとらしく
何も私は桜庭さんが私に好いてるだ何て思ってませんよ♪嫌と言っていても好きになるものですよぉ、馴れ合いと言うのは♪

30: 月灯 月光 [×]
2012-12-02 08:47:10

……あげさせていただきます…

31: 桜庭里桜 [×]
2012-12-02 09:46:54

>>赤星翔
っ…じ、じゃあ、何な訳?(睨むのを止めると目を細めて)

>>永瀬榊
何女みたいな悲鳴あげてんのよっ!!
う……ふん、そんな事言ったって私は誰も好きになんないわよ。(暫し言葉が詰まるもそっぽ向くと)

>>月灯月光
まぁ、一応あげといてくれた事感謝してあげるわ。(上から目線な口調で)

32: 月灯 月光 [×]
2012-12-02 10:01:01

里桜御嬢様に感謝され…光栄に思います…(一礼し笑顔で

33: 桜庭里桜 [×]
2012-12-02 10:10:03

>>月灯月光
ふ、ふん…あっそ。(腕を組みながらそっぽ向き)((心:何か調子狂うわね…))

34: 月灯 月光 [×]
2012-12-02 10:18:58

御嬢様…どうかされましたか?(ジッと見詰め

35: 桜庭里桜 [×]
2012-12-02 10:21:43

>>月灯月光
べ、別に…何でもないわ。(小さく一息つくと近くにあった椅子に座り込み脚を組んで)

36: 月灯 月光 [×]
2012-12-02 10:25:16

里桜御嬢様…本当御綺麗ですね…艶やかで雲のように柔らかそうな髪とても潤んだ瞳…(少し近寄り見詰め

37: 桜庭里桜 [×]
2012-12-02 10:28:17

>>月灯月光
っ…!?//
な、何よ、いきなり…//(驚くと同時にほんのりと頬が赤く染まり)

38: 月灯 月光 [×]
2012-12-02 10:30:21

だから…御綺麗ですねと言ってるんです…自分可愛いのにはめがなくて…(髪を少し触り

39: 桜庭里桜 [×]
2012-12-02 10:33:32

>>月灯月光
…ふん、私は綺麗でも可愛くもないわよ。
…ていうか、何してんの?(髪を触られれば吃驚して思わずピクッとし)

40: 永瀬 榊 [×]
2012-12-02 10:35:12

(おはよう御座います♪)

貴女が例え好きにならなくても、貴女の事を思っている方はいらっしゃるので、そこは大丈夫ですよ♪

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle