TOP > 中学生・高校生チャット

うっぜぇな 愚痴/85


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 雷音ルア♪ [×]
2012-12-01 12:06:36


ボカロ好きな人おおい(^o^)

22:  [×]
2012-12-01 12:06:48

腹は・・・もうなれちゃったぐらい毎日なやまされてますよー!w

おぉーやっぱボカロはいい!w

23: るぃ [×]
2012-12-01 12:08:28

ルアさん

多いですねーwww

リさん

慣れた…!?なんかすげー…ぇ。でも痛そう←

カラオケで絶対歌うもんw

24: 雷音ルア♪ [×]
2012-12-01 12:08:40


んーでも、ストレスの溜まりすぎは危険だよ?



25: みなみ [×]
2012-12-01 12:08:54

みなみボカロ分かんないからどっか行きます!

みんなで盛り上がってください(●^o^●)

26:  [×]
2012-12-01 12:09:27

はははーw

そういやカラオケ行ってもボカロしか歌える歌がないw

27: 雷音ルア♪ [×]
2012-12-01 12:09:54



うん、カラオケで歌ってストレス発散!

28:  [×]
2012-12-01 12:10:57

カラオケ=歌うたうよりカラオケのマイクで「しねぇぇぇ!!!!!!」とか叫びまくる方が多いーwwww

29: るぃ [×]
2012-12-01 12:13:06

リさん

分かるw
あたしも叫ぶほうやわwww
いつもうるさいって言われるケド…

30: 雷音ルア♪ [×]
2012-12-01 12:13:21

みなみさん
そんな…ごめんなさい<(_ _)>



私の友達は『復讐マニュアル』だったかなw
そんな本を購入してた

31: みなみ [×]
2012-12-01 12:15:29

雷音ルア♪

気にしないでください★



32: 雷音ルア♪ [×]
2012-12-01 12:17:30

みなみさん
ボカロの話以外でも盛り上がるんで!
どっか行かないでくださいよー(T_T)

33:  [×]
2012-12-01 12:19:41

みなみさん

他の話しっでもりあがりましよー!w

私今から口数へるかもw

34: みなみ [×]
2012-12-01 12:22:50

みなみでいいよ(*^。^*)

分かりました★

じゃあ軽く自己紹介しますww

高校1年の16才 性別 女  ちなみに千葉県

性格ゎみんなから言われるのが天然・面白い・優しいかなww

35: 雷音ルア♪ [×]
2012-12-01 12:24:22



天然で優しいなんて…モテますか?w

36: みなみ [×]
2012-12-01 12:26:12

モテません!

うちがモテるわけがない>゜))彡



37:  [×]
2012-12-01 12:26:46

おぉーw

私も千葉県じゃあーw
13中1だぜぃw


38: 雷音ルア♪ [×]
2012-12-01 12:27:38


モテるわけないなんてことないです!

人にはモテ期が三回ある!

39: 雷音ルア♪ [×]
2012-12-01 12:30:11


あ、自己紹介わすれてた

中3で宮城!

40:  [×]
2012-12-01 12:34:43

一回おちー

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle