TOP > 中学生・高校生チャット

うっぜぇな 愚痴/85


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
66: 雷音ルア♪ [×]
2012-12-02 21:14:36

愚痴り大会たのしそうだなw

67: 一樹 [×]
2012-12-02 21:16:18

http://www.saychat.jp/bbs/thread/255599/
↑↑ここのトピ主クソうぜぇ

68:  [×]
2012-12-02 21:16:31

私はもう一回愚痴ったからどちっかどぞw

69: るぃ [×]
2012-12-02 21:19:34

一樹さん

まぁまぁ…w
気持ちは分からんでもないですけど…

リさん

じゃ、お言葉にあまえてー

ルアさん

先愚痴ってくれて大丈夫です!!

70: 雷音ルア♪ [×]
2012-12-02 21:20:55

一樹さん
みましたw
たしかに腹たつなw
いるんだよなぁ、こうゆう自分勝手なやつ
チャットはみんなの場所なのに、自分がよければいいとかね
でも通報しても消えないよな(-_-;)


おぅ!じゃあるぃさん!

71: 雷音ルア♪ [×]
2012-12-02 21:21:57

るぃ
もうちょい考えたいから先よろしく!

72: 一樹 [×]
2012-12-02 21:23:23

さーせん(笑)見てて腹立ったんで(苦笑)
じゃっ失礼しますm(__)m

73:  [×]
2012-12-02 21:25:15

一樹s

もういくんですかー?w
まだいていいですよー?っていうか一緒にぐちりましょうよーw

74: るぃ [×]
2012-12-02 21:25:45

ルアさん

ぇ。まぢですか…
ぢゃぁ、、、、


なんで金曜日に期末終わったのに
明日また実テなんだよぉぉぉぉぉぉぉっ!!!!?!?!?
こちとら期末で勉強疲れとんじゃぼけがぁぁぁぁ!!!!!!!!!!
人の頭の体力考えれやはげーぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!!!!!!!


ぁ…口悪…www

75: 雷音ルア♪ [×]
2012-12-02 21:28:15

一樹さん
うん、愚痴ろうw

るぃ
同じく!w追試明日あるw
ほんっと、先生は生徒をころす気か!って思うw

76: るぃ [×]
2012-12-02 21:29:31

一樹さん

一緒に愚痴ろよぉー!!!!!!!
たぶんマシになんで!w

ルアさん

ぉ、まぢで??
ほんまに嫌やわー…ふざけてんよなー←w

77: 雷音ルア♪ [×]
2012-12-02 21:30:59

るぃ
マジだよーww

ほんとさぁ、先生きらいすぎてやばいw

78: るぃ [×]
2012-12-02 21:32:56

ルアさん

ぅんw大っ嫌いw
教師とかみんなはげだよはげ←ぉいやめとけw

79: 雷音ルア♪ [×]
2012-12-02 21:34:46

るぃ
だよなーww
教師はハゲのイメージが強いww
育毛剤でもプレゼントしてやろうかなw

80: るぃ [×]
2012-12-02 21:37:25

いーぢゃんいーぢゃん!!!
絶対育毛剤喜ぶよwww

81: り  [×]
2012-12-02 21:39:19

すまぬぜぃ・・・

ワタしゃ寝るぜ・・・今日は1じかんしかねてなかったぜぇ・・・w

でも明日学校休みだから夜中くっかもだぜぇぇぇ

82: 雷音ルア♪ [×]
2012-12-02 21:39:37


育毛剤と思わせといて…中身は脱毛剤、てきなwwww

ごめん、宿題あるから今日は落ちる(>_<)

83: 雷音ルア♪ [×]
2012-12-02 21:41:03


私も宿題終わったらくるかもw
でも明日学校だからわからんw
おやすみ!

84: るぃ [×]
2012-12-02 21:44:39

りさん

ぉー!了解です!

ルアさん

ひどいいたずらだwww

落ち了解でーす

85: きいちゃん [×]
2012-12-02 21:47:01



クラスにうざい人います!!
いやがらせばっかしてみんなに愚痴るやつ
ラインでへんなこと呟いてたよ
まぁ詳しくゎあとで(^v^)

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle